負けて良かったねぇ。
いや変な話では無くて、ウルグアイってやっぱり格上だし、色々な選手を試してたみたいだし、負けて分かる事もあるし。
ミスからの失点ではあっても、つまりそう言う所をキチンと処理できるチームが強いって言われるんだろうけど。
まだ始まったばかり、どんどん強いチームとやってどんどん問題点を洗い出して、選手もどんどん代えてもらって、W杯に照準をあて頑張ってもらいたい。
だから負け続けても、その内容をしっかり吟味して、すぐにあの監督は駄目だ!とか格下相手でも勝ってるから良い監督だ!とかはやめてほしいね。
そりゃ勝てるなら勝った方が良いけど、最終的な目標はW杯ですから、そこで負けてしまうなら意味ないしねぇ。
はっきり目標を定めて、そこに向けてきちんとした戦略を期待するね。
優勝する!なんて夢物語を口にするばかりではなくて、今の戦力とこれからの努力で、現実的な目標をね。
錦織選手の様に、一つ一つ積み上げれば、優勝を口にしても恥ずかしくないけどね。
頑張ってくれ!アギーレ日本。
テレビで交通警察のがあってるけど、まだ珍走団(=暴走族)っているんだね。
んーハッキリ言ってこんなんもっと厳しく取り締まればいいと思うけどね。
これで追跡中に事故起こしたからって警察の責任っておかしいだろ。
単車なんか、昔乗ってたけどホント楽しい乗り物なんだよね。自分自身で操ってる感じは自動車の比ではないしね。
でもせっかくのその楽しい道具を、あんなクソみてぇな乗り方で台無しにしてしまうなんてね。やっぱ元とは言えライダーにとっては許せねぇわ。
あと、無免許運転って結構罪軽いんだねぇ。
無免許で暴走してて捕まったら50年位免許とれなくていいだろ。
あとはもう直接交通刑務所に入れてしまえばいいよ。
飲酒もそうだよね。
車なりバイクなりを運転するっていうのは少なくとも凶器を操ってるって意識を持った方が良いよね。
車なんて軽自動車ですら1トン弱、普通車ならそれ以上とか確実にあるんだし、そんな鉄の塊をつま先一つで何十キロってスピードで動かすんだから。
考えてみりゃ、町中で鈍器を振り回してるのとあんまり変わんないよ。
ホント運転するのに無自覚なヤツが多す ぎる。
んーハッキリ言ってこんなんもっと厳しく取り締まればいいと思うけどね。
これで追跡中に事故起こしたからって警察の責任っておかしいだろ。
単車なんか、昔乗ってたけどホント楽しい乗り物なんだよね。自分自身で操ってる感じは自動車の比ではないしね。
でもせっかくのその楽しい道具を、あんなクソみてぇな乗り方で台無しにしてしまうなんてね。やっぱ元とは言えライダーにとっては許せねぇわ。
あと、無免許運転って結構罪軽いんだねぇ。
無免許で暴走してて捕まったら50年位免許とれなくていいだろ。
あとはもう直接交通刑務所に入れてしまえばいいよ。
飲酒もそうだよね。
車なりバイクなりを運転するっていうのは少なくとも凶器を操ってるって意識を持った方が良いよね。
車なんて軽自動車ですら1トン弱、普通車ならそれ以上とか確実にあるんだし、そんな鉄の塊をつま先一つで何十キロってスピードで動かすんだから。
考えてみりゃ、町中で鈍器を振り回してるのとあんまり変わんないよ。
ホント運転するのに無自覚なヤツが多す ぎる。
うーん、いまいち見えてこないんだけど、この大臣職。
内閣特命担当大臣だし、大臣置いたからって地方がどうにかなんのかね?
さっそく「まち・ひと・しごと創生本部」とやらをつくって大臣自らが本部長となり、関係省庁との連携の上で地方の活性化に尽力するって。
これで関連法案作って、国会通して、そんで地方がどうにかなると。
ヘー。
あちこちの自治体で人口減少が激しく、このまま数十年進むと自治体を維持できないって言ってるみたいなのに。そんな悠長な事で大丈夫ですか?
これねぇ、田舎に住んでるとよくわかるんだけど、地方に魅力がないんだよね。
そりゃ、若い人はみんな都会を目指すって。
都会に行けば仕事はあるし、遊ぶとこあるし、田舎にいるよりは都会に行きたくなって当然だよね。
これって地方自治体でどうにかなる問題ではないよね。少子化と密接にリンクしている案件でもあるし、もっと大きな問題なんだよね。
それをどこまでできるのか、うん 、お手並み拝見ですね。
でお、あんまり時間の余裕無いからねぇ。
頑張っていただきたい。
内閣特命担当大臣だし、大臣置いたからって地方がどうにかなんのかね?
さっそく「まち・ひと・しごと創生本部」とやらをつくって大臣自らが本部長となり、関係省庁との連携の上で地方の活性化に尽力するって。
これで関連法案作って、国会通して、そんで地方がどうにかなると。
ヘー。
あちこちの自治体で人口減少が激しく、このまま数十年進むと自治体を維持できないって言ってるみたいなのに。そんな悠長な事で大丈夫ですか?
これねぇ、田舎に住んでるとよくわかるんだけど、地方に魅力がないんだよね。
そりゃ、若い人はみんな都会を目指すって。
都会に行けば仕事はあるし、遊ぶとこあるし、田舎にいるよりは都会に行きたくなって当然だよね。
これって地方自治体でどうにかなる問題ではないよね。少子化と密接にリンクしている案件でもあるし、もっと大きな問題なんだよね。
それをどこまでできるのか、うん 、お手並み拝見ですね。
でお、あんまり時間の余裕無いからねぇ。
頑張っていただきたい。
43歳にして全米オープンベスト4。
決勝を目指した試合は残念ながら負けてしまったけど、充分素晴らしいよねぇ。
試合後のコメントで、連携をもっとできればまだ強くなれるって。
ホントすごい。
まだまだ自分自身にも進化するだけのものがあるって言えるって。
努力の結果だろうけど、失礼ながらあの年齢にしてね。
負けてらんねぇな。
決勝を目指した試合は残念ながら負けてしまったけど、充分素晴らしいよねぇ。
試合後のコメントで、連携をもっとできればまだ強くなれるって。
ホントすごい。
まだまだ自分自身にも進化するだけのものがあるって言えるって。
努力の結果だろうけど、失礼ながらあの年齢にしてね。
負けてらんねぇな。
えーと、フリー女子アナお二人の離婚がニュースになってますね。
あーこれニュースバリューあるんかね。
特に事件性もないんだし、なぜこれがそこまでニュースになるのか理解できないね。
コメンテーターもどうやって話を広げようか苦労してるねぇ。
なんだろう、フリーアナウンサーって芸能人って訳でもないし、お相手もパティシエとか会社員でしょ。
んー世の中はそんなに有名人(って良く知らないけど)の私生活が気になるんですかねぇ?
周りに離婚をした人がそんなに少ないわけでもないでしょ?
俺の周りにも頻繁に連絡とる人だけで、4組いるしね。
そんなにニュース少なかったかな今日。
あーこれニュースバリューあるんかね。
特に事件性もないんだし、なぜこれがそこまでニュースになるのか理解できないね。
コメンテーターもどうやって話を広げようか苦労してるねぇ。
なんだろう、フリーアナウンサーって芸能人って訳でもないし、お相手もパティシエとか会社員でしょ。
んー世の中はそんなに有名人(って良く知らないけど)の私生活が気になるんですかねぇ?
周りに離婚をした人がそんなに少ないわけでもないでしょ?
俺の周りにも頻繁に連絡とる人だけで、4組いるしね。
そんなにニュース少なかったかな今日。