お腹いっぱい(╹◡╹) | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう



昨日は前の会社の仲良し2人と

ランチしました


初めてのイタリアンのお店

今はみんな新しい会社で

仕事してます

色々喋ってパスタ🍝の写真は

忘れた泣くうさぎ


少し太めのパスタでうーんキョロキョロ

次はないかな⁈

トマトパスタ注文していた友達は

残してたショボーン



帰りの🚃の中で

上の娘から一緒に晩御飯食べよーとあんぐり


娘が帰宅するのを待って

孫ちゃん達2人と一緒に

焼肉飛び出すハート焼肉






焼肉行く前に

やっとやっと届きました‼️

北海道コカコーラ株主優待爆笑


早速孫ちゃん達にもお裾分け口笛




私は今日の仕事終わりに

コーヒー


北海道限定かな⁈

美味しい〜照れ