16年ぶりのランチ | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


昨日は中学校からの友達と
16年ぶりに会って
ランチしました照れ



中学校の同窓会があるよと
友達からLINEが来て
行かないから2人で会おうって事に
なりましたウインク



天王寺の百楽で中華ランチ割り箸
(最近写真撮っても添付出来ないのがある笑い泣き
 よくわかりません笑い泣き)



ブラブラしながら
ハルカスの展望台の手前のカフェで
🍰と☕️
16年振りで話はつきませんウシシ


私は両親も亡くなり
離婚して娘、息子が結婚、孫も増えましたが



友達の両親は89才でまだ元気だそうです
私の事も覚えるらしいですびっくり爆笑


友達は20年前からの知り合いから
付き合い初めて
結局今年に入って籍を入れたらしいですあんぐり飛び出すハート


ずーっとひとりでいるのかと思ってたから
なんだか嬉しかったですねルンルンルンルンラブラブ



今更籍は入れなくていいと思ってたけど
旦那さんが手術、入院になり
家族は入れるけど
籍が入ってない友達は
中に入れてもらえないらしい赤ちゃん泣き

これからの事もあるし
思いきって籍を入れたとえー?




旦那さんはバツイチで
10才上の73才びっくりびっくり
写真見せてもらったら
優しそうなおじいちゃんでしたニコニコ


友達は両親と同居してるので
そこに旦那さんが入った感じです


休みの日は車で色々旅行に
出かけてるようです🚗



左手には結婚指輪が光ってました💍

色々苦労して来たから
幸せになって欲しいなと
思いました音譜音譜ラブラブラブラブ