中学校の同窓会 | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


昨日朝8時頃に
何年振り⁈うーん

中学校の同級生からLINEびっくり
今は年賀状の友ぼけー


「11月に中学校の同窓会があるみたいだけど
行く?」と
クラスじゃなくで学年ですると
卒業してからかれこれ48年かびっくりキョロキョロ


私の所には何も連絡は来ていませんぼけー
まあ引っ越し何回もしてるし
中学時代の友達は2人位しか繋がってない



LINEくれた同級生は独身で実家暮らし
小学校の同級生から連絡が来たらしいです

封書で来た案内の写真が
添付されてきたが

幹事の数人の名前は
半分しか覚えていないわうーん



私が通ってた中学校は
マンモス校で私達の学年は17クラスもあった


幹事長みたいな男子は
なんやら市立の病院の理事長⁈的な
地位にいる感じが書かれてた煽り

実家が病院だった女子の名前もあって
たぶん今頃は院長やろか?驚き


場所は市内のホテルで会費11000円爆笑
二次会は女子3500円
今の所120人から連絡があり
参加者は振り込みするみたいです

高いし
参加しても誰がわからんよ〜


で…
私と友達はもちろん不参加で
2人で会って飲み会🍺することに
なりましたウシシ
 




昼からコモの株主優待の🥐が
届きました



美味しそう照れ



そう言えば

北海道コカコーラの株主優待がまだ

届かない笑い泣き


届いている人は沢山いるのに

まだかな〜


初めての優待なので気になって

早く届いて欲しいなぁ泣き笑い