中之島バラ園 | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


今日はいいお天気☀️でした

友達の病院帰りを待って
中之島のバラ園に行って来ました🌹


私は濃い色より薄い小さめのバラが

好きかなおねがい






中之島公会堂の前では

ベルギービール🍻のフェスが

やってたり

人が多かったですね



中之島美術館で待ち合わせして

OL時代に働いてた会社の前を通り

 (今は建て替えて立派はビルになってたびっくり)


大阪市役所から中之島バラ園へ

そして北浜の五感に行ったけど

26組待ちで諦めショボーン


そこから天満橋まで

歩きました🚶



よく歩きましたあせるあせる



日陰に入ると涼しくて

気持ち良かったです口笛


天満橋ではケーキセットで休憩






友達からは

リーガロイヤルホテルの

ドーナツ🍩頂きましたニコニコ