長崎ひとり旅② | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう



12日小倉駅から下関駅へ🚃


下関駅から唐戸市場へは
バス🚌に乗りました



着いたのは8時半で
開店から30分ですが
結構人が沢山いましたねびっくり



握り寿司や海鮮丼

ふぐ汁にかに汁など何店もの店が

入ってました


行列の店や

誰も並んでない店の違いはうーん

ネットで検索してるのかな?えー?


でもどこのお店も美味しそうで

微妙に並んでる店で

私は買いましたウシシ


値段もさほど変わらないしね




うなぎ、ふぐ、ホタテに炙りサーモンのにぎり

ふぐの唐揚げを買って合計1500円ウインク



皆さんと同じように

外で海を見ながら食べましたチュー





6時半に朝マック食べたけど

美味しく頂きました口笛





お腹いっぱいになって

次は船で門司港へ🛳️



門司港レトロを散策



天気も良くて

海風が気持ちよく


お土産店を見たりレトロな建物を見たり

ブラブラ散策しましたニコニコ



ここは中国人観光客さんが

多かったですね






次は門司港から小倉駅へ移動して

長崎へ向かいます🚃