注意ネタバレあり注意

Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜
7.7(土)
開場15:30
開演17:00
大阪城ホール



2日目のこの日も暑くて会場着いてすぐに入場。

日傘はもう命を守るために必須アイテムですね。
暑すぎて思考回路がストップする程。

 


こちら最近愛用の雨晴兼用傘です。

軽くて遠征時も苦痛にはなりません。

 

そしてグッズ販売を事前購入制にしてもらいたい!

受取だけ出来るようにすればギリギリまで観光も出来たり、体力温存も出来るのに真顔



この日も始まる前にお隣の方とお喋りしてました。

ライブ終わってから銀テープを入れるガチャガチャのカプセルまで頂いてしまった!

ありがとうございました!



直前チケットを手に入れてる人は屈強だから、またどこかで会えそうな気もする泣き笑い



この日はライブ後東京へ帰ります。



お土産をのんびり見てからミックスジュースを飲みました!
大阪来てからミックスジュース何杯目?!
4杯目かな?
新幹線乗る前に買えるのもいいよね!
Rサイズ350円
Lサイズ450円
XLサイズ650円でした。
(ミックスジュース)


ここのミックスジュースはイチゴが感じられたよ🍓


大阪行ったらここでミックスジュースを買うのを定番化したいなぁひらめきハート


東京行きの最終新幹線に乗ってお弁当を食べたんだけど、自由席の人達が私がいた4号車まで溢れててね。

指定席の4号車の通路まで人が立ってるの。
真横の通路に立ってる外国人に見られながらお弁当を食べました真顔


車掌さんが来て、何人かは指定席を購入出来たらしくお金を払って移動していました。
たぶんほとんどが外国人。
新幹線の切符買うのわかりにくいもんね。


東京駅まで迎えに来てくれた旦那。
いつもありがとう!!!


そうだ!
来週発売のanan
の表紙を貼り付けておこう!
目がハート目がハート目がハート
いま、追いかけたい大人の男

あと2ヶ月で60歳ですよ?
見えないよねー。


発売前からAmazonや楽天の予約が出来なくなるほどらしい。
予約再開しても1時間もしないで予約終了だったらしい。


今から楽しみーーー目がハートハートハートハート



この先セトリのネタバレあり注意





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








01. NOW
02. マイミライ
03. ΒΑΝΤΑΜ
04.
05. 正面衝突 
ちょっと待ってー!
正面衝突やるなんて聞いてないんですけどぉー目がハート
みんなビックリして発狂してた(笑)
なぜこの曲をセトリに入れないのか、本編ラストぐらいの盛り上がり!

06. Golden Road
07. ブラックホール
08. Chateau Blanc
09. シャッター
稲葉さんが着替えて戻ってきたんだけど、ギターを持ってマイクスタンドの所に来た所で下を向いてシャツのボタンが気になる様子。
後ろに戻って背中を向けてたんだけど、シャツのボタン掛け間違えてたのかな?
可愛すぎるんですけど!
それをデュランと徳ちゃんが「どうしました?」ってな感じで覗き込んでた(笑)

10. VIVA!
11. あの命この命
12. 空夢
13. oh my love
14. Stray Hearts
15. Seno de Revolution
16. CHAIN
17. 羽
18. YELLOW
19. Starchaser
enc.
20. 気分はlam All Yours
21. 遠くまで
22. Okay


この日は七夕だったから稲葉さんがこんな感じの事も言ってました。

「皆さんの声援に包まれて、今すごく幸せです。
「あのロマンチックな七夕の夜、大阪で皆さんに会ってたなぁ」と思い出すと思います。今日は来てくれて本当にありがとうございましたー!」


この日はステージ横だったんだけど、デュランのファンサがすごい!!

目が合うと指差ししてくれて手を振ってくれるの。

見た目イカつい風に見えるけど、すっごい優しさと愛を感じたラブラブ


メンバー紹介でも言ってたけど
デュラン「愛しかないですよ。愛がなきゃ、100曲近く覚えられません。」って泣き笑い
これ、en-Zeppでも言ってたから根に持ってるのかな(笑)


ライブって始まっちゃうと早いなぁー。