注意ネタバレあり注意



Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜
7.6(土)
開場15:30
開演17:00
大阪城ホール


天王寺駅から電車1本で大阪城公園駅に到着。


なんか天王寺駅にいた時より暑く感じる煽り
いつもだったらツアトラ見に行くけど、もう暑すぎて無理!!


15:30開場だったけど、暑いからか15:00に早めてくれたみたい。
2年前も暑くて早く入れたような気がする!


この会場は日陰で休む場所があんまりないんだよね。
ちょうど15:00頃に到着したからすぐに入場!!



Aichi Sky Expoと有明は上矢印この特設パネルと一緒に記念撮影が出来たけど、スタッフが「こちらでは写真を撮るだけにして下さい。一緒に写真を撮るのは出来ません」とアナウンスをしていました。
なんか統一してもらいたいねー。


この日は直前のSS席です。


Aichi Sky ExpoのSS席でステージ真横で距離は近いけど、前の人の頭であまり稲葉さんが見えなかったんだよね。
だからどうかなー?と思ってたんだけどこの日は障害物が何もなくすっごいよく見えました目がハート


肉眼で表情まで見えるのはもちろんのこと、双眼鏡を使えばBCGの跡も腕の血管も滴る汗も良く見える目がハート
お隣の方と少しお喋りしてたんだけど、Aichi Sky Expoは椅子の幅が狭くてキツキツで隙間がないから見にくかったとのこと。
大阪城ホールのアリーナの椅子はパイプ椅子じゃなくて少し立派な椅子でした。


下にセトリと少しだけレポあり。


終わってから外に出ると薄っすら明るい。
夕日がすごく綺麗だったよ。

ライブ前に暑すぎて見に行けなかったツアトラを見てからホテルに帰ろう。
2台止まってたけど、1台はライトもなく暗い場所にあったから、夜は撮影は無理でした。

カメラの露出上げて撮影。


みんな暑くて昼間は撮影諦めた人かな?
ライブ後だったけど沢山の人でした。

帰ろうとした時に、ツアトラから少し離れた場所で写真を撮ってる人がいてね。
もう少しツアトラの近くに行って撮ればいいのにって思ってたの。
振り返って見たら遠くに大阪城が見えるー!


そっかー!
みんなこの少し離れた場所からツアトラと大阪城を一緒に撮ってたのね!!




この先ネタバレあり注意





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




01. NOW

02. マイミライ
03. BANTAM
04. 念書
05. I AM YOUR BABY
06. スタンド・バイ・ミー→ハズムセカイ
徳ちゃんが1コーラス歌ってビックリ!

ありがとうございます。
もう、ちょっと日にち経ちましたけど、人に言われて気づいた んですけど10年ぶりのアルバムが出ました。

 (少し改まった感じで) 
「只者」と申します。
(言い方は【た・だ・も・の】って感じ。)

この後に少し喋った後、もう一回姿勢を正してまた改まった言い方で
「只者」と申します。

07. ブラックホール
08. Chateau Blanc
09. 我が魂の羅針
このステージ足みたいなのがあるんですよ。
 勝手に【足】って言ってるんですが、デザインした人は足と思ってないかもしれません(笑)
10. VIVA!
11. ジミーの朝
アレンジがかっこよかったー!
12. 空夢
13. oh my love
14. Stray Hearts
15. Seno de Revolution
16. CHAIN
17. 羽
18. YELLOW
19. Starchaser
enc.
皆さんが今日帰ってから、眠ってもいい夢を見られるように演奏します。
夢であえますようにって言い方の方が好きー(笑)

20. 気分はlam All Yours
21. 遠くまで
22. Okay


日替わりは前日変えてくるのかと思ったら登場した曲も出てきたみたい。


自分の上には銀テは降ってきませんでした泣き笑い
隣の方がいっぱい取れた方に声を掛けてくれてその1本を分けて頂いたよ!
その後スタッフが配ってたのも貰うことが出来ました。


お次は2日目指差し