星ネタバレなし星


7/10㈰はB'zの大阪城ホールLIVEに行ってきました。


この日はチケトレでとったやつ。


今回のツアーから導入されたチケトレ。


人気の公演はずっと見ていないと取れないけど、沖縄はいっぱい出ててちょっと切なくなるねー。





私、大阪城ホールは今回が初めてなの。


初めての会場ってワクワクする🥰

品川で買ったキンパ。


新幹線でササッと食べて大阪へ。

大阪っていつも迷子になるんだよね笑。


いやー。とにかく暑い🥵🥵🥵


ガチャガチャをやりに行ったけど並んでたから、一旦日陰に避難した程。

暑いのに広場で大道芸の方がいてね。


この方「実際どうなの課」で森川葵ちゃんにダイススタッキングを教えてた方なんだって!!

カップの中でサイコロが積み上がるのでも難しいのに、バランス取りながらすごくない?


大道芸人のすごろくさんで検索すると出てきますニコニコ



そしてお次はいろんな会場で目撃されてる細キャロウェイさん。


暑いから熱中症大丈夫かな?笑

ガチャガチャ会場限定はバスクリンの色みたい。


ツアトラをササッと撮ってすぐに入場。



大阪城も行きたかったけど暑くて断念。
昔より暑さが苦手になったと言うより、昔より暑さがヤバい暑さになってるんだよね。


長時間日向にいるのは本当に危険キョロキョロ


帰りは旦那が東京駅まで迎えに行こうか?って言ってくれたけど、地元まで電車で帰れましたー。


そして片道分の新幹線代出してくれたー❤️


優しさに感謝❤️ありがとう🥰