久しぶりに新幹線に乗って名古屋へ行ってきました。


新幹線に乗る時の私の定番になってきたキンパ。
品川駅で買っていますニコニコ
一口サイズで食べやすいんだよねー。

名古屋に着いてから名鉄線に乗って中部国際空港へ向かいます。


  稲葉浩志ソロツアー


始まりました。
稲葉さんのソロツアー。


Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜
6.22 (土)
開場15:30
開演17:00
Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA



お久しぶりのアイチエキスポ。


今回話ツアー初日と言うことでとりあえずツアー決まってすぐにホテルを抑えておきました。

梅雨入りしたけど天気は雲が多めの晴れ!
土曜日は日射しもあって暑かった!



12時過ぎに到着した頃には売り切れはなかったけど、13時ころにはメモリアルプレートの売り切れアナウンスがありました。
ちなみにメモリアルプレートは1人2枚まで。

会場にコラボのポンプフューリーが展示してあったよーひらめき



下矢印マグマバージョンはまだ購入可能です!
上矢印ファンクラブ限定カラー。



グッズは先行販売からTシャツの種類増えるのかと思いきや増えず。


トートバッグはグレーの部分がメッシュ素材でした。
透けて見える感じ。


豆皿、可愛いんだけどもったいなくて使わなそうで迷って迷って購入してません(笑)
ポーチはギラギラシルバー。


グッズ売り場奥、すごい暗くてビックリ泣き笑い
この中涼しいから休憩所として開放してくれたら良かったのに。


ガチャガチャはやっぱり1回700円になってます。

最近メダルはこれね。


ガチャの台数は結構あって、そこまで混んでなかったよ。
終演後もガチャは売り切れてなかったよ。
最近売り切れ早かったから心配だったんだよね。

何故か去年のen3.5のガチャも置いてあった泣き笑い
この時、横浜しかなかったもんね。


サイン抽選の当たってる人は少ないんじゃないかなー?
当選の鐘の音はたまーに聞こえる感じ。

お決まりのツアトラ!!展示は2台。
今回のツアトラかっこいいー!

大きな稲葉さんが中から出てきた感あるよね泣き笑い


リストバンドと記念撮影!
最近リストバンドは汗でかぶれるからすぐに外してしまいました泣き笑い


「それじゃない」感満載なアクリルスタンドと記念撮影(笑)




こちらはグッズツアトラとミニツアトラの記念撮影ニコニコハート


このツアトラシリーズ、うちに何台あるんだろうか。
Exhibitionの時に台数増えて、もうしまってある場所に納車出来なくなってきたんだけどどうしよう泣き笑い


でも、ライブと言えばツアトラ。
これからも増えていくんだろうなぁ泣き笑い

長くなったので、ライブレポは次に指差し