注意ネタバレあり注意

見たくない方はご注意下さい!



DAY1のライブレポはこちら上矢印



  DAY2


6.9 (日)

開場16:00
開演17:00
Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 2〜
Zepp Haneda


この日は曇りで暑さは和らいでいました。
2日目限定Tシャツはアルバム志庵をモチーフにしてるのかな。


結構来てる人が多くて、みんな早くから来て並んでるのね。
私にはその体力はない泣き笑い


最近のツアTサイズが大きいんだよね。
たぶんМサイズで女性のLサイズって感じ。
Mサイズでもダボッとした感じになります。





この後ネタバレあり!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


このサイコロzeppの人が書いたのかな?
すごいねー!

みどりは1日目と同じ曲。
その他は2日目限定曲。
2日目はアルバム志庵を中心としたセトリです。


公式インスタより下矢印
これ2日目の衣装。



01. O.NO.RE
去年の3.5の時はこの曲やってないよね。
この曲大好き!MVも大好き!


っていうか、志庵のアルバム発売からもう22年も経つのね不安

02. Here I am!!
はい!好きな曲ー!
っていうか志庵は全部好き目がハート愛

03. Touch
もうこの曲を待っていました。
ソロライブの時は必ずやって欲しい!!
みんな同じ意見じゃない?
語彙力がなさすぎて言葉に出来ないけど稲葉さんの「Touch」の言い方とマイクスタンドを持つ手付きと表情、たまんない昇天飛び出すハート

04. マイミライ

05. ΒΑΝΤΑΜ

06. LOVE LETTER

07. 遠くまで
最後歌い終わったあとの笑顔が可愛かったー!

稲「リハであーでもないこーでもないとやってきた曲が皆さんの前で演奏することで曲がイキイキします。オーディエンスは偉大ですね。今日しかやらない曲もあって、懐かしいアルバムですけど、一緒に歌ってください。」

08. AKATSUKI
この曲ライブでは久々?!

09.
この曲ライブでは未演奏なんじゃない?!
ライトは赤。

10. GO

MC「知らない曲でした?
次の曲はカテゴリ的には昨日の方がよかったんですけど、こぼれてしまったので。
イレギュラーな謎のセットリストとなっております。」

11. くちびる
マグマの曲泣き笑い
DAY1で忘れちゃったのかな泣き笑い
デュランが観客にギターを触らせてました。


ステージ上の方にある大きなサイコロが2になってるの。(DAY1は1だった)
稲「まばたきをどうぞ」サイコロがまばたきをする
稲「みなさんも言ってみて」
客「どうぞ」サイコロまばたきをする。
観客拍手拍手

稲「素敵な会場ですよね。
足湯とかもありますし。あとタワーレコードさんがen-zepp店を作ってもらって。
複雑なセットリストに対応してるサポートメンバーを紹介します。」

徳ちゃん「サイコーでーす!」

稲「How are you?」サムに向かって
サム「l am good」
稲「DAY2になったよ」
サム「そうですねー。そんな感じしない」
稲「(日本語喋ると)どよめきが(笑)」

シェーン「お久しぶりです!」
稲「まだ名前言ってないよ(笑)シェーン・ガラース」
シェーン「みんな元気ですか?」
稲「サムが日本語が上手いのをよく思ってません(笑)」

デュラン
稲「すっかりおなじみでアルバムでも弾き倒してます。変態で繊細なギター十分味わってください」


12. Starchaser

13. Stray Hearts

14. Seno de Revolution

15. CHAIN

16.

稲「DAY2声援すごいですね。」

17. Okay

enc

稲葉さん、Reebokシルバーのポンプフューリー履いてました。

18. ファミレス午前3時
サムがドラム前に出てきてね。
カホンっていうの?
長方形の椅子みたいなやつに座って叩くやつ。
稲「もうちょっと前に!」

後ろから徳ちゃんが来てコーラスを稲葉さんと同じマイクで歌ってました。


稲「一生に一回しかないen-zepp、懐かしい曲やりましたけど、現在の曲やりたいと思います。」

19. NOW


サポメンも前に出てきて、みんなで肩組んで横一列に並んで片足上げてベロ出してた目がハート


また何か思い出したら追記します。


そう言えば。
DAY1、DAY2も影アナで「収録カメラが入ります」って言ってたの。
5ERASみたいにBOXタイプで全日円盤化してもらいたいなぁキラキラ