渋谷の109にB'zの稲葉さんの看板があるとのことで見に行ってきましたひらめき


遠くからでもよく見える!

外国人に紛れてスクランブル交差点で撮影。


広告はReebokのスニーカーと稲葉さんのコラボらしい。





上矢印最初この写真を見た時に2011年のペプシの広告を思い出しました。
下矢印これね。

13年経ってるのにビジュアルが全然変わってない!!
もうすぐ還暦の稲葉さん。


今回1997年に発売されたアルバム「マグマ」のジャケットをモチーフに作られたらしい。

いくらするんだろうよだれ

明日詳細が発表されるらしい。
5000円以上のスニーカーは高いって思っちゃうけど、推しとコラボだと欲しくなっちゃうの不思議泣き笑い


モデルかな昇天ハート





ベージュスーツがなんか新鮮目がハートラブラブ


いろんな場所から撮影してきたので記録として残しておきますニコニコ











下矢印この写真を撮ってる時に同じことしてるお姉さんがいました(笑)





20年前はよく渋谷に行ってたけど、ここ最近は用事がなければ行かなくなってお店もすごく変わっててビックリです不安


ヒカリエからも見えたよニコニコ


この109の広告費、13日で1300万だって!
1日100万円!
スクランブル交差点の方が高いのかな?



クレーン車が(笑)

LOFTとかヒカリエとかウロウロしたんだけど、外国人だらけでなんか日本じゃないみたいだったよ。


渋谷の看板といえば2019年のこちらも下矢印