記念に記録を残しておくニコニコ


5/29発売のB'zの新しいアルバムの宣伝看板が出たと言うことで見に行ってきましたルンルン
渋谷の東急に

「平成 Thanks!」

「令和 welcome!」

5/1~5/3の期間限定の看板!!


元々今日見に行く予定で用意をしていたら


B'z公式が稲葉さんの自撮り写真をポストをしてきてびっくりびっくりハート


今日の午前中は雨も降ってたから撮影は昨日だと思うけど。


オーラを消すのがうまい稲葉さん。


渋谷のスクランブル交差点でも気付かれなかったのかな?


同じ場所で自撮りしてきましたグラサングラサングラサン

5/4~5/14はまた違う物になるとか。


また見に行かなきゃおねがい

渋谷TSUTAYA。
店内入ってエスカレーター前。

渋谷タワレコ

ARアプリをダウンロードして東急の巨大看板、又はお店にあるPOPポスターを読み込むと動画が流れて。


最後に表示される特典券を店員に見せて予約をすると

こんなファイルがおねがい


やり方はこちら


令和の記念に貰うしかなーいラブラブラブ