旅行と行っても私の場合観光少なめで、メインは遠征ライブなんだけどね(笑)

 大きめなリュックを購入しましたニコニコ



乳がん告知を受けた頃に、しばらくリュックは使えないんじゃ?って思ってたけどそんな事はなかったです。

神経痛はたまにあったり、傷口周りの感覚は鈍いけど問題なく使えます。



ニ泊で遠征ライブに行って、ライブ見てから新幹線に乗って帰るプランだとスーツケースはライブ会場に持っていけないんだよね。



駅のロッカーに預けるってのもあるけど、大きいロッカーは少なかったりするし空いてなくて探すのも大変。

会場から新幹線の駅に急いで直行となるとホテルに荷物を取りに行く時間もない。

大きめなトートバッグよりはリュックの方が楽な気がしてキメてる



双眼鏡、タオル、ハンディファン、充電器、ペットボトル・・・


なんだかんだで荷物が多くなるんだよね泣き笑い




大きさに迷ったけど33Lサイズにしました。
一泊二日用のスーツケースが35Lサイズを使ってるからあんまり変わらないよね。


外側にチャック付きポッケが2つ。
両サイドに網ネットのポッケ2つ。


鍵とか付けられる紐付き。

メインのチャックの手前にもう一つチャックがあって、内ポケットあり。


メインはとにかくマチが広くて使いやすい!
チャックもペローンと大きく開けられるのも便利。






Colemanはボディバッグも愛用中。




 下矢印こちらは母と共同で使ってるスーツケース。

去年私が買った時15000円にぐらいだったの。

でも、3/10にセールで9000円で買えるみたいキラキラ



気になる方はチェックしてみて指差し