仕事の休みの日に
名古屋にて
朝から取引先のほにゃらら
まぁ招かれてのアレなんで
お昼食べてからもまだ続いたけど
その休憩中に一緒に参加してた同僚の子と名古屋のスイーツ店検索してて
「早く脱出してケーキ行きましょう、パフェ食べましょう、バレンタインイベントやってますよ!」
と、ちょっとうるさかったけど
バレンタインイベントは試食も沢山あると聞いて
ノリノリで一緒に会場を抜け出した(おぃ
まずは
ミッドランドスクエアのピエールマッコリーニ

悩みに悩んだがここはチョコパフェが有名なんだからチョコパフェ食べないと
が、直前に通った他の店のフランボワーズが頭から離れず両方を満たす上がチョコアイスとチョコソースで下がフランボワーズという都合の良いのがあったので「君に決めた!(サトシ風)」
同僚の子チョイス

ガトーショコラ
見た感じチョコの塊感がある
紅茶をセットにしてたけど2杯分の量で少しお得
いや、騙されるな
もとの値付けがスゲー高い
