チラシの裏 -36ページ目

チラシの裏

車とオーディオと日常のどうでもいい事ばかり

「そんな事はチラシの裏にでも書いておけ」

という程度の低い内容をダラダラと書いてる

仕事の休みの日に

名古屋にて

朝から取引先のほにゃらら

まぁ招かれてのアレなんで

お昼食べてからもまだ続いたけど
その休憩中に一緒に参加してた同僚の子と名古屋のスイーツ店検索してて


「早く脱出してケーキ行きましょう、パフェ食べましょう、バレンタインイベントやってますよ!」

と、ちょっとうるさかったけど
バレンタインイベントは試食も沢山あると聞いて
ノリノリで一緒に会場を抜け出した(おぃ


まずは
ミッドランドスクエアのピエールマッコリーニ

悩みに悩んだがここはチョコパフェが有名なんだからチョコパフェ食べないと
が、直前に通った他の店のフランボワーズが頭から離れず両方を満たす上がチョコアイスとチョコソースで下がフランボワーズという都合の良いのがあったので「君に決めた!(サトシ風)」

同僚の子チョイス

ガトーショコラ
見た感じチョコの塊感がある
紅茶をセットにしてたけど2杯分の量で少しお得

いや、騙されるな
もとの値付けがスゲー高い
ヤフオクでマランツのNA-11S1かパイオニアのN-70Aあたり安く手に入らないかなぁと

アコースティックアーツのstreamerを逃してからもんもんとしてるケンタ

そんなタイミングでエソテリックから新型ネットワークオーディオが出ると…
こ…これは…
とHP開いてみた
N-03T
多彩なフォーマットに対応して操作性の高さを重視しました的なことが書かれているが?
簡単と自称してるプレーヤーは多いが面倒なものも多いからなぁ
発売したらどこか展示してあるとこ探そうかな

お値段税別で78万


展示で聴かせてもらうのはタダだからね(^_^;)
MINIのバックモニターがまれに、ときどき、ときたま…
映らないという
実は2回目
ディーラーに持ち込み、バックモニターのメーカーさんに診てもらうということで
翌日返却しますと…
そうなればお約束の~

はい、代車
爽やかな水色


何かカッコいい名前のほにゃららブルーという色らしい
申し訳ない事に横文字とかシャレた名前に馴染みがない人間には「水色」で片付けてしまうという残念

おシャレな名前に強い人はGoogle先生に訊いてください

ガソリンのcooper
沼津で試乗したときの印象がふと蘇る
ポコポコトコトコした音
走りだしたらすぐ気にならなくなるけど
少し前にもガソリンcooperSに乗っけどやはりSの方が静かだなぁ
まぁディーゼルもポコポコしたディーゼル音してるけど

夜の名古屋と小牧をぐるりと走って
1日だけだったけど違ったテイストを楽しませてもらいましたとさ


ちなみに120キロちょっと走ってディーラーの目の前のスタンドで給油したら満タンまでハイオク7.6リットルでした