&
特典DVD

先日の植田真梨恵ちゃんのライブ会場にてポストカードやら靴下やらと低単価なグッズしかなくてモヤモヤしてたら(MYルール:物販で1万円使う)
「今度発売のDVDが会場予約限定で特典付きますよ~」
という豪鬼の瞬獄殺ばりに破壊力のあるコピーで受付してたから突入していた
特典DVDの低コスト感と「NOT FOR SAEL」の印刷に…
萌えるっっっ!
TSUTAYAで今日から「IT」がレンタル開始だからそれ借りてきてコタツにくるまってひきこもってよう
古いほうの「IT」は観たの小学生の頃だったかな?うろ覚えながらも覚えているって事は面白かったはず
当時B級ホラーにはまって「キャリー」とか「エルム街の悪夢」とか「ランゴリアーズ」とか観てたなぁ…VHSでw
同時期にコメディ映画にもはまっていて「オースティンパワーズ」や「クールランニング」がお気に入りだった
「クールランニング」は少し前まで下町ボブスレーの話題もあったわけだしレンタル並んでないかなぁ



