ヤフオクではさんざん競り負けて
こんなん吊り上げのサクラなんじゃないかと疑いを持つことここ半年…負け犬の遠吠えけんたです
最近暖かくなったり冷えたり
ちょっと寒いなかで外での作業が続き喉が痛い
けっして花粉症ではないと心から信じて今日は桜の花を見る&ポケモンGOでフラフラお散歩
岐阜駅の裏にあるソープラン…ゲホッゲホッ喉が痛い
岐阜駅の裏にある公園で桜の花が8分ほど咲いていました
朝から早起きして名古屋へ
午前中だけとはいえ休みの日に仕事とか嫌になる
同行した同僚も「早く帰りたい」とぶつぶつ
まぁしゃーない
終わってから「我慢したご褒美ください(・∀・)」という意味のわからない要求に付き合ってあげる良い先輩だなぁ…自分

久しぶりに吾妻茶寮
抹茶フォンデュ
普通にお昼食べてからやったでちとボリュームあるかと警戒してたが軽く一時間以上待たされたから美味しくいただきました

二件目にタカノフルーツパーラー
やっぱイチゴでしょ
隣の席の家族がやたらでかいイチゴパフェ注文してて羨ましかったー
さすがに量が多かったのか同僚のパフェ半分手伝いました
同僚「次、ハーブス行きますか?」
けんた「お前食べきれへなんだやん💢」
もんく言いながらも若い娘っ子とお茶できることに内心鼻の下伸ばしてる32歳独身でした
午前中だけとはいえ休みの日に仕事とか嫌になる
同行した同僚も「早く帰りたい」とぶつぶつ
まぁしゃーない
終わってから「我慢したご褒美ください(・∀・)」という意味のわからない要求に付き合ってあげる良い先輩だなぁ…自分

久しぶりに吾妻茶寮
抹茶フォンデュ
普通にお昼食べてからやったでちとボリュームあるかと警戒してたが軽く一時間以上待たされたから美味しくいただきました

二件目にタカノフルーツパーラー
やっぱイチゴでしょ
隣の席の家族がやたらでかいイチゴパフェ注文してて羨ましかったー
さすがに量が多かったのか同僚のパフェ半分手伝いました
同僚「次、ハーブス行きますか?」
けんた「お前食べきれへなんだやん💢」
もんく言いながらも若い娘っ子とお茶できることに内心鼻の下伸ばしてる32歳独身でした
レンタルしてきた「ナインイレブン」が期待外れでしょぼーんしてた
録画のドラマを処理
「趙雲伝」
だんだん少女時代のユナの顔も見なれてきたせいか頷き方に少しだけ可愛いと思えるようになってきたが…夏候家のお嬢様役から死んで消えたと思ったら瓜二つの謎の美女!?馬超の妹として休まず出演するところとか
身を隠すシーンで周りに誰も居ないはずなのに草の向こうにスタッフがチラリと映ってるとか
尚香が設定より老け…
というあちらのクオリティのほうが気になって物語が頭に入らねぇ
(三國志や孫子も走ってる車や電線を隠さない)
「弟の夫」
なんやかんやで全巻本棚にあるんだよなぁてか読んだ
全3話と短いけど真面目に忠実
気まずいシーン、自問自答のシーンで無音の空気感をきっちり再現してるところは本当にグッジョブ
「バイプレイヤーズ」も終わってしまったな
ヨシヒコみたいに緩くて面白かった
最後4人で海に向かってるシーンは急遽足したんだろうな
直後DVDの紹介で5人なところがさみしい




