癒し写真 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

昨日の朝撮った写真です。

自宅の敷地内に咲くピンク色の梅(早咲寒紅)が今年も綺麗に咲きました。
この梅が1番最初に春を告げてくれます。

そして昨日は抜けるような青空!!


この青が見たかった(*゜▽゜ノノ゛☆


うわぁぁぁ きれ~ぃ きれ~ぃ  と言いながらニヤニヤ。
愛犬はつまんなそうな顔をしながら芝生でゴロゴロ。


体調が悪くてしんどいー とか
仕事がすったもんだでどうしたもんか。。。 とか

いろいろと日々障害がある毎日だっただけに、そしてこれからも
いろいろとあるだろうけど、この自然の素晴らしい色を見て感じて
脳が幸せ~ と感じることができるなら、あたしゃ幸せものじゃないかー

と、積ってた塵が吹っ飛んだ瞬間でした。


自然は最高の癒しってことで(o^-')b

photo:01


<本日の体調>
  ・下痢     ※(@_@)ほんとわけわからん...
  ・微熱     ※今までの微熱とは違ってうっすら微熱程度



 今日はめちゃめちゃ体調良いです!!!




虹をポチっとお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ   にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





M.