感動を食べる | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

昨晩観ていた エル・ブリ のドキュメンタリー。
感想は、キーワードにて。

情熱
創造力
前進力
感動
豊かさ
真心
挑戦
敬意
尊敬
歴史

統率力
魅力
笑顔


素敵な映像で心から笑えたドキュメンタリーってはじめてでした。

感動を食べさせてくれるエル・ブリ
行けるものなら行ってみたかったな~

photo:01





本日の体調
・下痢
・腰痛


昨日に続き、体調良いです。
このまま良い具合が続きますように☆




虹をポチっとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
  にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ










M.