記念日いろいろ | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

さて、私事ですが、本日より新しい1年が始まります。

昨日はいらないものを思いっきり 捨てた→× 捨ててやった→○ ので
気分もかなり爽快になっていたのですが、今日は仕事にも行けないほど寝込み中。

この背中全面の痛みはSLEなんだけど、頭痛が合わせ混んだのは初めてかも。
寝起きに頭痛ってしんどいですね。
日中にアイタタタなら耐えられるんだけど、寝起きはちょっとしんどいです。


せっかくのお祝い日なので素敵な記録にしたかったのに
頭がどうにも働かないのでダメね(ノДT)
いろいろ考えていたこと、今度整理して書こうと思います。



そうそう、先ほど愛犬の散歩に出て思ったんですが、紫外線が本気出して
来ているように感じました。 UV対策今年もしっかりやらねばですわ。



お祝いキラリン☆
photo:01


<本日の体調>
 ・頭痛
 ・背中全面痛い  (くらったかも系)
 ・食欲なし
 ・頭皮、外耳がかゆーい




虹をポチっとお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ   にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ  ブログランキング・にほんブログ村へ









M.