お誕生日会 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

昨日は高校生からの同級生と
しっぽりお誕生日会をしてにきました(^-^)
お互い忙しい身なので、会って食事出来るのは1年に1回かな。

なので、会った時の話題が多過ぎて話しが発散しまくり…(-x-;)

私の体調を気にかけてくれてありがたや~な話題が多くなりましたが、
友人も原因不明な皮膚病持ちなわけで、健康やら美容やらケアに関する情報交換も話題が尽きなかったです(^▽^;)

魚料理かタイ料理と散々悩んで、魚料理に。
横浜は野毛にある老舗酒場のカウンターにて。
photo:01




さて、これからヒーリングのお勉強に行ってきます。

今日に備えてしっかり睡眠を取るために内部したハルが効きすぎたのか、寝坊しちゃいました( p_q)


虹をポチっとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
  にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ










M.