癒してくれる存在 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

どうにもこうにも体が言うことを聞かない状態から脱出できず、
呼吸もゆっくりにしかできないので、ほんと、しんどいです。

橋本病のTHS値あたりがまた暴走してるんじゃないかな?
と決め込んでますが、定期検査まであと2ヶ月。

ゆるくがんばるしかないかな~


そんな私を気遣ってか、愛犬が妙に心配な目をしている今朝でした。

「大丈夫だよー 心配してくれてありがとう」

と声をかけても心配で心配で仕方ないっていう感じの目。
迷惑かけっぱなしで申し訳ないけど、最高の癒しの存在に感謝☆

photo:01




M.