ジュエリーの休息場所 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

パワーのあるジュエリーは1日つけたら、夜は外して休息をとってもらっています。

今日はありがとう。また明日もよろしくお願いします^^


休息場所は、不思議な不思議なエレスチャルの上に。
静かにどっしりとした大切な存在です。

photo:01


今日の寝起きは昨日と比べたら体は楽な方でした。
が、背中全面が重い感じで外を見たらお天気雨。
うーん。 やっぱりお天気がすっきりしないからかなぁ~と。

それでも昨日よりましです。
動けますし、頭も働いている感覚があります。

今日に感謝で、今日も1日めいいっぱいがんばろう^^




M.