不眠症対策 魚 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

ステロイドの量も減っているのと、橋本病が大暴れしているのとで
最近不眠症とは縁がない毎日なのですがw

不眠症対策の食事療法として、夕飯に魚の脂が良いと教えて頂き
先日の晩飯はアクアパッツァを作ってみました。

BIOのオリーブオイルをたっぷりかけて、鯛のアクアパッツァ。
作るのも簡単だし、塩加減だけ注意すればとっても美味しくできちゃう
お手軽料理でございます。

photo:01

昨日からの雨模様で今朝は起き上がれず昼から出社。
夕方から客先で大きな定例会議があるので、なんとかしてでも
這ってでも行かなきゃー ということで、先ほど出社なうです。。

終わったら直帰する。絶対帰ってやる。。



M.