橋本病がしんどいなうと週末のバーゲン | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

先週の雪から一気に冷え込んで、未だに残る雪の影響もあり
 × → めちゃめちゃ体調悪いですカゼ
 ○ → ご機嫌は良いですニコニコ
 ○ → 生きる気力はめちゃめちゃありますラブラブ!

今の体調、
 ・とにかく体力の電池が切れるのが早い。
 ・体力切れるとすぐに眠気が来て、気がついたら意識飛んでる。
 ・夜も22時を過ぎると眠くて起きていられない。
 ・息切れ回数が多い。
 ・物忘れが激しい。
 ・迅速な判断/対応が出来ない。
 ・何をするにも時間がかかる。

橋本病が大暴れ中なんじゃないかなぁ。。
ちょうど橋本病発覚の手前で辛かった時期の症状と似てるのよね(iДi)

今週も週中に雪模様らしいし、しばらくはこんなペースだと思われ
3月の定期外来前に診察行っちゃおうかと思ったり。

チラージン飲んで安定しているはずなんだけどなぁ。。。
こんなもんなんですかねぇ(ノДT)   
橋本病歴1年ちょいにはよくわかりませんわぃ。



こんな体調の中、1年に1回のお楽しみだけは這ってでも行く!!!
という気合いだけでジュエリー屋さんファミリーセールに行ってきました。

今年は不景気なのか、初日によっぽど売れたのか知らないけど
品数がぶったまげるほど少なくて、わずかに残った商品に人が
群がる群がる・・・

こんな体調で人だかりに入れる体力もないくせに
物欲という煩悩だけで買い物してきました。 馬鹿ですね~

今年は残念ながらお目当てが売り切れ。
なんとか1つでも買って帰らなきゃ気が済まないということで
「ブルーダイヤモンド」 & 「ブレスレット」 というキーワードだけで
購入を決めたのがこちら ↓

photo:01


もっと大ぶりのゴールドブレスが欲しかったんだけど
無いものは無いので、諦めが肝心♪

ブルーダイヤモンドは希少価値高いし、この値段なら買っても
いいかな~ と思えたので^^

来年はたくさん商品がありますように!!!!



宝石ブルーブルーダイヤモンドのパワーについて宝石ブルー

 ・精神的、肉体的にパワーを高めてくれる。
 ・必要な情報を必要な時に与えてくれる。
 ・自信を与え、才能を引き出し、目標を実現するために強力にサポートしてくれる。



今まさに私に必要としている石だわ~ とうっとりしつつ
必然的出会いだったのだ、ということに感謝。
買った日から毎日身につけています^^





M.