ちょい昇ってしまった朝陽 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

今日は朝いちで客先との会議だったので、早く起きなきゃー と
焦りつつ、なかなかベッドから出れなくてね。

寒すぎですよね((TT))
気合いだけじゃ起き上がれないってばよ。
病気のせいにはしたくないけど、こんなに起き上がれないものなのかと
ふと思います。 

なんとか起き上がって時計を見たら am7:30 
あああああああ・・・・
朝陽見逃した・・・・  と慌てて東のリビングに行ったら
昇ってましたw

でもね、綺麗でしたよ^^  朝陽


しばらく朝陽パワーを浴びた体も温まりまして、仕事に出かける
支度をするスピードが上がりました♪
photo:01



M.