日頃のお礼を兼ねて | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

友人ご夫婦が経営するレストランで、すっかり常連仲間と仲良しになって
楽しくわいわい食事をするタイミングが増えたんですが
その常連仲間の1人でとても気配り上手な上に、ここ最近じゃみかけない
気前の良い男がおりまして、お世話になっているお礼を兼ねて
ゴルフのグリーンマーカーをイニシャル入りでプレゼントしました。

彼に似合う色はなんだろな~ と考えてたら 「青」 が浮かんできたので
芝生のグリーンに映えるように、アクアマリンカラーのスワロフスキーを
メインカラーに使って、出来あがったのがこちら ↓↓

photo:01

キャップにパチっと付けられるクリップタイプなので
グリーンに乗るまではキャップ上でキラキラとしてくれることでしょう。

サプライズだったのもあり、とっても喜んで頂けました。
さっそく再来週のゴルフで使うそうです^^


わたしのスワロデコ、友人のレストランにて取り扱い中です。
とても居心地の良い、そして何を食べても美味しいものばかりの
素敵なレストランは東急東横線「新丸子」駅 徒歩1分のところに
ありますので、ぜひぜひ^^


ukyo(うきょう):http://ukyo.p1.weblife.me/




M.