起き上がるまで、要2時間 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

今日は、"昼迄には出社して欲しい"

と上司にリクエストされて早く起きたけど、足首の腫れやらなにやらで全身痛くてベッドから出るまで2時間かかっちまった( ̄∇ ̄+)

只今絶賛通勤中だけど、びっこだから歩く速度は亀並みだし、昼迄には着かないなw

上司よ、諦めて1人で資料を考えくれたまえ d(´・ω・`)


今日は、左足、右腕、胸骨、尾てい骨
がかなり痛み、微熱と吐き気もあるんで、しんどくなったら早退しよう。


昨日も友人に励まされ、理解してもらえてることに感謝。



さて、こんなに疲れが取れなくてしんどい金曜日ですが、なんとか乗り切って楽しみな週末を迎えたいぞ!



友人たちから頂いた薔薇♪
photo:01






M.