育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
こんばんは😆
コロナ感染者増加傾向中ですね😱
さぁー我が家は至って普通😓
リー君は
Switch(笑)
しかも画面近いし‼️
はい😓この後しっかりと離れてするように注視しました😆