育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
おはようございます☀
鹿児島はとってもいい天気☀️
さぁー最近とっても暑くなってきたので
子供達の洋服を春夏しように衣替え
流石に一番上のそー君は自分で選んでたけど
後の3人分頑張らないと😅