こんばんわ爆笑


子供達各自 入学 進級と行い2週間 経ちました。



みんな毎日楽しく朝出発しております😆



その中でもリー君



相変わらずの忘れ物オンパレード




そしてニヤリ顔😅



そのうち先生に注意されるぞー😅