育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
こんばんわ
子供達各自 入学 進級と行い2週間 経ちました。
みんな毎日楽しく朝出発しております😆
その中でもリー君
相変わらずの忘れ物オンパレード
そしてニヤリ顔😅
そのうち先生に注意されるぞー😅