育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
7月はうーちゃんの誕生日月
我が家では恒例の外食
さぁー今回は・・・・
いつも通り寿司(くら寿司)〜〜〜‼️‼️
たまには他の外食の希望はないのか〜〜〜???