色々忙しかった〜GW後から何かと忙しく朝からバタバタと💦💦さて、最近の子供たちは週末になる度にあーちゃんとリー君はおばあちゃんのお家にお泊まりに😅そして長男ソー君は高校の部活に💦💦うーちゃんもお友達の所にそしてパパは・・一人で買い物😅