GW後から何かと忙しく



朝からバタバタと💦💦



さて、最近の子供たちは週末になる度にあーちゃんとリー君はおばあちゃんのお家にお泊まりに😅

そして長男ソー君は高校の部活に💦💦


うーちゃんもお友達の所にそしてパパは・・


一人で買い物😅