育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
おはようございます☀
長男ソー君のお弁当作りの為朝5時に起きていましたが
少しずつ慣れてきて今や
5時40分までには作り終われる😱
って事はもう少し寝てられる⁉️
さぁー今日も頑張るぞー💪