やっとはいっ!昨日マークイズバイトが終わったあと洸佑~♡♡1週間ぶりでやっと会えたーっ!長かった!さみしかった!泣ほんで、会ってすぐお腹ペコペコだった真侑のために洸佑にラーメンを作ってもらい…♡髪の毛ぜんぶしまって美味しく頂ました☆(食べてるのにいっぱい撮られたw笑)そしてプリ~ぴんぷりも。笑のんびり一緒に居れた!いつも真侑に優しくしてくれる(*_*)だいすき。