きょうのほうかご | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はらっふんとさきのご飯に行ってきましたぁ☆
ガストに行ったよ

ポテトとチゲ鍋おうどん食べました

その後洸佑と会いたいねって言ってたけど今日は帰り遅い言われて諦めてたのに、まさかで、早く終わってちっとだけん会えた

それでバスで帰ろうとしたら バスちょーど行っちゃったあとで長い間一緒に待っててくれたんだけど、それでバス乗ったら、一緒にバス停にいたおじいちゃんがそれを見てて「いいボーイフレンドだね。」って行って通り過ぎてったんです。

待っててくれた洸佑には感謝だし、伝えてくれたおじいちゃんにも幸せに気づかせてくれてありがとうって思って、すごく幸せな1日でした泣

{895A2417-A7B4-4395-861C-16C0091B4028:01}

洸佑改めていつもありがとう。