お母さんと | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

だいぶ更新できませんですいません泣
一昨日はオープンスクールで学校のあと、お母さんとお出かけしました♡

{DFD2A26A-F503-4B65-8ADE-75D7E9B77896:01}

ほかほかなラグを求めて家具屋さんへ

{5016CAC4-F167-4A61-AF9E-F97E9C27CDA3:01}
{432811CB-5798-44C8-B4DE-34F7B3132A47:01}


使わないけどかわいいなーおもて写メ撮っちゃった

GUに寄ってもらって靴下と洸佑のシャツを買い、(笑)
その後はジョリーパスタ
{082BE5EE-CDFF-44AF-9B8E-C0262C310AD9:01}

真侑が食べたのは、鮭といくらのたらこクリームパスタナイフとフォーク
美味しいっけです

そしてご飯のあと隣の雑貨屋さんに立ち寄り、手帳とか買ってもらった♡
{E25F0F19-8CC2-4D6B-B1CD-F9E0327A2EB7:01}
可愛いデザインのあって良かった☆
また行きたい~!

お母さんありがとう(*´ー`)ノ