お母さんとこんにちはだいぶ更新できませんですいません泣一昨日はオープンスクールで学校のあと、お母さんとお出かけしました♡ほかほかなラグを求めて家具屋さんへ使わないけどかわいいなーおもて写メ撮っちゃったGUに寄ってもらって靴下と洸佑のシャツを買い、(笑)その後はジョリーパスタ真侑が食べたのは、鮭といくらのたらこクリームパスタ美味しいっけですそしてご飯のあと隣の雑貨屋さんに立ち寄り、手帳とか買ってもらった♡可愛いデザインのあって良かった☆また行きたい~!お母さんありがとう(*´ー`)ノ