おもうこと友達とついこないだまでは、「20歳になったらなにしてるんだろーね、成人式で赤ちゃん連れてくる人居るかもねーっ(^O^)真侑も洸佑との子ども産んでるんじゃないのー?♡」なーんて話してたのに、いざ2年後にそうなるのかと思うと絶対ないだろうなぁと思った。笑居てくれても全然いいのだけどね笑その反面、時間もどんどん過ぎてるんだなって実感。すっごく悲しい洸佑も友達も家族ももっと大事にしよう。そして今目の前にある幸せにたくさん気づけますように。