おもうこと | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

友達とついこないだまでは、
「20歳になったらなにしてるんだろーね、成人式で赤ちゃん連れてくる人居るかもねーっ(^O^)
真侑も洸佑との子ども産んでるんじゃないのー?♡」
なーんて話してたのに、いざ2年後にそうなるのかと思うと絶対ないだろうなぁと思った。笑

居てくれても全然いいのだけどね笑


その反面、時間もどんどん過ぎてるんだなって実感。
すっごく悲しい
洸佑も友達も家族ももっと大事にしよう。
そして今目の前にある幸せにたくさん気づけますように。

{9BF925C8-B67F-4217-B349-D9F0A4F227C0:01}