ダイエット?おはようございます今日は放課後も特に予定がないのでのんびりします☆高校に入って増え続けた体重を減らすべく、大好きなお菓子を1週間ちょっと前からやめています洸佑も一緒にやめてくれてて、土日一緒にいる時はすこしだけ食べてもいいって約束です☆協力してくれてありがとうニキビも減ってきたし続けられるように頑張る~!