ダイエット? | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日は放課後も特に予定がないのでのんびりします☆

高校に入って増え続けた体重を減らすべく、大好きなお菓子を1週間ちょっと前からやめています
洸佑も一緒にやめてくれてて、土日一緒にいる時はすこしだけ食べてもいいって約束です☆
協力してくれてありがとう

ニキビも減ってきたし続けられるように頑張る~!
{1AAC73B7-DA5E-4E5D-998A-04AD9310D2F8:01}