のんびりでい | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は洸佑っ!!
いとこも来てたんだけど、いとこ洸佑んことだいーすきだからすごいべったり
真侑が自校いってる間もずっと面倒見てくれてたみたいっ!
ばーばのウォークマンに曲もいれてくれたし、優しいなぁ~


{F4169EE9-FFF0-43BF-835C-632E39CDCA5F:01}
にしても、いとこ可愛い♡♡


今日はバイト先のピザをテイクアウト~

{2CB0BE60-8E9E-4A96-AD68-F0708F469709:01}
ポルチーニのピザ♡


美味しかった☆