のんびりでいこんばんは今日は洸佑っ!!いとこも来てたんだけど、いとこ洸佑んことだいーすきだからすごいべったり真侑が自校いってる間もずっと面倒見てくれてたみたいっ!ばーばのウォークマンに曲もいれてくれたし、優しいなぁ~にしても、いとこ可愛い♡♡今日はバイト先のピザをテイクアウト~ポルチーニのピザ♡美味しかった☆