文化祭こんばんは今日は洸佑が行ってた高校の文化祭でしたクラスの子達が作ったスイートポテト、たい焼き、おしるこなど甘いものがいっぱい売られてました☆洸佑も久しぶりに友達にいっぱい会えて嬉しそうで良かった☆お昼は静岡県のラーメン屋さんランキング第3位のお店に洸佑も添えて。笑肝心な写メ忘れたけど、やっぱりほーんと美味しいです!小さいお店だけど、ぜひぜひっ!オススメは5号ってラーメンとつけめんだそうですさーて、眠いから寝よう!おやすみなさい