文化祭 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は洸佑が行ってた高校の文化祭でした
クラスの子達が作ったスイートポテト、たい焼き、おしるこなど甘いものがいっぱい売られてました☆

洸佑も久しぶりに友達にいっぱい会えて嬉しそうで良かった☆

お昼は静岡県のラーメン屋さんランキング第3位のお店に

{7B17E70F-5E24-4BDE-A92F-CCBC12C85E98:01}

洸佑も添えて。笑
肝心な写メ忘れたけど、やっぱりほーんと美味しいです!
小さいお店だけど、ぜひぜひっ!

オススメは5号ってラーメンとつけめんだそうです


さーて、眠いから寝よう!
おやすみなさい