GW最終日♡ | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます[みんな:01]
今日からまた学校ーんw
GW最終日が幸せすぎてもっと学校嫌になる[みんな:02][みんな:03]

そんなGW最終日は洸佑[みんな:04][みんな:05]
洸佑を美容院に送り出して、歩いてお迎え行こうと思ったら、洸佑出た時間とほぼ変わらないのに、ちょっと待っただけだった[みんな:06]
わたしの足はどんだけ遅いんだっ!

ランチは洸佑のお仕事の系列店に行きました[みんな:07]
photo:01


デザートも食べた[みんな:08]
photo:02



ちゃんとプリも撮ってーっ♡
photo:03


photo:04




幸せだった[みんな:09]

iPhoneからの投稿