GW最終日♡おはようございます今日からまた学校ーんwGW最終日が幸せすぎてもっと学校嫌になるそんなGW最終日は洸佑洸佑を美容院に送り出して、歩いてお迎え行こうと思ったら、洸佑出た時間とほぼ変わらないのに、ちょっと待っただけだったわたしの足はどんだけ遅いんだっ!ランチは洸佑のお仕事の系列店に行きましたデザートも食べたちゃんとプリも撮ってーっ♡幸せだったiPhoneからの投稿