出発 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよーございます[みんな:01]
ただいま洸佑っちむかう電車の中で、ごとんごとん揺られております[みんな:02]

本当は8時に着く予定だったのに、今出発[みんな:03]
あんま会えないから可愛くしたかったのに服きまんないだもん[みんな:06][みんな:07]


駅のホームで洸佑の友達見かけた[みんな:06]

よし、いってきまーす[みんな:07]
iPhoneからの投稿