2013/05/10昨日の夕方の休憩から連絡が来ない…こんなの初めてだっ昨日は最近いつも寝ぼけた電話になっちゃってたから、必死に起きてたら、0:30になっても連絡が来ず…そのまま今に至るのです。事故あってたらどうしようとか不安はつきないケータイ触ってないと落ちつかん泣洸佑ーっiPhoneからの投稿