2013/05/10 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕方の休憩から連絡が来ない…こんなの初めてだっ

昨日は最近いつも寝ぼけた電話になっちゃってたから、必死に起きてたら、0:30になっても連絡が来ず…
そのまま今に至るのです。

事故あってたらどうしようとか不安はつきない[みんな:01]
ケータイ触ってないと落ちつかん泣

洸佑ーっ


iPhoneからの投稿