バール・クリシュナ・フミオさんありがとうございますドキドキ

 

 

コロナの感染者数、死者数大騒ぎでしたが(メディア、政府が)

てんこ盛りの水増しだったニヤリ

打たせるためだったのね~えー

     ダウン  ダウン

 

ワク注射が始まってからでした。

救急車が増えました。

 

東京、今年の1月1日〜3月3日までの救急件数

つまり2か月で

14万2504件ポーン

 

ドイツはどれだけの出動か知りませんが

(調べたけどわかりません)

毎日救急車のサイレンを聞かない日はありませんプンプン

 

そして3回接種はこんなことに、なっている!エイズになるってガーン

ダウン    ダウン

英国、カナダ、ニュージーランド政府の公式データによると、トリプルワクチン接種は現在、後天性免疫不全症候群に苦しんでいます

   

 

本題

今年の救急件数が前年より2万7562件増の14万2504件 

3回目のコロナワクチン接種が原因

NEW!

東京都における救急対応件数が、昨年に比べて大幅に増加し、

これまでにないほどの異常事態になっていることが明らかになりました。

 

 

東京消防庁が公表した以下の表を見ると、今年の1月1日〜3月3日までの

救急件数は、

前年に比べて2万7562件増の14万2504件となっています。

 

昨年1年間だけで、ワクチンの副反応によって6万人以上もの死者

出たことが分かっていますが、昨年末から始まった

3回目の接種によって、救急件数も死亡者数もさらに増加して

いる可能性があります。

 

こうして

ワクチン接種が開始されて以降、これまでに

なかったような異変が数値としてはっきりと現れていますので、

 

「ただの陰謀論」などと言ってワクチンの危険性を誤魔化すことはもうできません。

 

こうした情報などをきっかけに、

全ての人がワクチンの危険性をはっきりと理解し

自らの尊い命を守り抜くことができますよう心から祈ります。

記事

 

 

もうひとつドキドキ

 

 

おまけ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ