Kakuseiさんありがとうございますドキドキドキドキ

 

昨日の記事に加えてうれしい情報です。

よくこんな情報がビックリマーク驚きの内容プレゼント

 

 

他のメドベッド記事も面白くて素晴らしいですうさぎクッキー

英語の部分は割愛しましたビックリマーク

 

なお昨日のコメント欄に

 

リン

どう見ても怪しいし
変な詐欺も増えてるので、ちゃんと調べてから載せて下さい
じゃないと詐欺を広めることになります

 

とあります。

詐欺かデマかは賢明な読者の方が決めます。

今の時点では情報をたくさん見ることが大事と思います。

 

大体、メドベッドはまだゼンゼン世の中の人は知りません。

昨日の記事は詐欺ではない、とふうこも判断して載せました。

住所もお名前もすべてあります。

 

今後はっきりしてくると思います。

情報錯綜の世の中どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

記事の質問に答えているスカイさんです。

コ-リ-グッドもSSPで働いていました。

  ダウン

スカイ: 私はかつてSSPに所属しており、現在も所属しています。SSP(秘密宇宙プログラム)に所属していた間、金星で数年間、医療用ベッドや高度なヒーリング技術の技術を学びました。私はSSPのバイブレーション・ヒーリング・メンターを務めています。

 

 

 

本題

 

 

2021年6月10日

Q:あなたのビデオの中で、ワクチンを接種した人にはメドベッドは効果がないと言っていました。今でもその意見は変わっていないのでしょうか?

 

Skye: この問題については、さまざまな意見があります。

 

私は当初、医療用ベッドはワクチンによるダメージを回復させることはできず、

ベッドはダメージの影響を補助するだけだと聞いていました。

しかし、ワクチンを投与された人は、自然の怪我や病気、疾患を持つ人よりも

優先されることはありません。なぜなら、彼らはワクチンの潜在的な危険性について十分な情報を得た上で、その選択をしたのですから。

 

Q: この技術を購入して、地元の人々を癒したいと考えている人はいますか?

まず、医療用ベッドを操作するにはどのようなトレーニングが必要なのか、

また、近い将来に利用できるようになるのかについて教えてください。

 

スカイ:まず理解していただきたいのは、医療用ベッドは非常に高度な医療技術であるということです。最初は、特定のヒーリングセンターでのみ利用可能で、自分のクリニックや家庭用には購入できません。

他の高度な医療技術と同様に、安全に使用するためには、生物学、医学、病気などに

関するかなりの知識を含めたトレーニングが必要です。

医学的なトレーニングを受けていない人は、最低でも12ヶ月から18ヶ月のトレーニングが

必要になります。

最初の導入時には、軍人に訓練された専門の医療スタッフのみが使用することになります。

 

 

Q:スカイさん、ありがとうございます。あなたがおっしゃったように、

これは自宅用ではなく、ヒーリングセンターで使用するためのものです。

どのようにして連絡を取ったり、訪問したりすることができるのでしょうか?

ここには重い病気を患っている人がたくさんいますが、

私も脳腫瘍を2つ患っています。私のような人が治る可能性はどのくらいあるのでしょうか?

 

スカイ:トリアージベースで使用されるので、本当の病気の人が優先されるため、

しばらくは購入できません。

公開されると、各国に中央センターが設置され、病歴や全身の検査などを行うコンサルテーションの予約を取ります。

そして、あなたの情報は量子コンピューターに入力され、コンピューターは

緊急性とあなたが何をしてもらうかに基づいて、

あなたの近くのセンターのベッドをいつ使うかを決定します。

 

Q:サイモン・パークスと仕事をしている人を知っていますが、

彼らは7月から8月にかけて、カリフォルニアとフロリダで最初の医療用ベッドを

発売するそうです。このことを聞いていますか?

 

スカイ:はい、すべての国で設置が進められています。

 

Q:どのような医療関係者が必要ですか?

MD、ナチュラルパス、外科医?など?

 

スカイ:どんなタイプの医療従事者でもOKです。

 

Q: はい、ありがとうございます。

 

スカイ:ネサラゲサラが資金源です。

 

スカイ:Nesara gesaraが資金を提供します。

 

Q: これらのベッドが設置される施設では、もし既存の病院であれば、

お金持ちのためにベッドを操作しないような施設の管理はどうなっているのでしょうか?

 

私が心配しているのは、病院の大部分が、病気の人のことではなく、利益だけを考えている経理担当者によって運営されていることです。

 

最も治療を必要としている人たちが、資金不足のために追い返されているのです。

このような病院は、VAXを押し付けてきたところと同じなのでしょうか?

このようなところが正しいことをするとは思えません。

医師や病院が何を信じていいのかわからないからこそ、

施設を作ってほしいと思う人が多いのではないでしょうか。

 

スカイ:現在の医療システムから離れて、

まずは専門のヒーリングセンターに設置されます。

メディカルベッドやその他の先進的なヒーリング技術が公開されたら、

病院や大手製薬会社などは淘汰されていくでしょう。

 

Q:軍が運営するクリニックになるのではないでしょうか?

 

スカイ:このクリニックは、軍の医療部門が善意の地球外生命体とともに運営し、

ベッドを使用する施術者は、すでにこれらの生命体によって選ばれています。

その後、コースや求人情報が提供されるでしょう。

 

Q: 私が読んだところでは、ベッドには様々な種類があり、より高度なトレーニングが

必要なものとそうでないものがあるようですが?

医療従事者が運営する必要はないと聞いていますが・・・

緊急事態を監視するためにメディカルディレクターのような人を常に配置しておくことは

できるかもしれません)。

特定のタイプの医療用ベッドを指しているのでしょうか、

それともすべての医療用ベッドを指しているのでしょうか?

 

Skye: 医療に関する知識がなければ、医療技術を操作することはできません。

例えば、心不全の患者さんや交通事故で重傷を負った患者さんが来た場合、

初期の応急処置を知っておく必要がありますし、

特に待合室などでの患者さんの扱い方を知っておく必要があります。

 

鎮静剤を投与しているときに心停止したらどうするのか、などです。

ベッドが拾った特定の異常を読み取る方法を知っておく必要があります。

ベッドを使おうという人の多くは、医療技術であることを理解しておらず、

ボタンを1つ押すだけでいいと思っています。

しかし、そんなことはありません。

 

Q:このベッドはどのように入手できますか?

すぐに購入できるのでしょうか?

また、価格帯はどのくらいになるのでしょうか?

ありがとうございました。<3

 

Skye: いいえ、最初のロールアウトからしばらくは購入できません。

また、価格については未定です。

 

Q:こんにちは。質問です。誰がこのベッドを操作するのでしょうか?

現在のアロパシー医師や看護師はどのような役割を果たすのでしょうか?

ベッドの操作やカウンセリング、ポストケアを行うためには、

どのような教育・訓練が必要でしょうか?ありがとうございました。

 

Skye: あなたが何をするかにもよりますが、最高のものを使用する際には、

必ず事前・事後のカウンセリングがあります。

 

 

Q:人類を癒すためのものなのに、なぜこんなに高価なのでしょうか?

私のように真剣に必要としている人たちは、癒される余裕がないのです。

 

Skye: 使うのに費用はかかりません。

 

Q: ワクチンを打たれていない人、コビットから始まり、末期患者、歩けない、

手足を使えない障害者など、最も深刻な人から始まることを願っています。

神様......早く使えるようになるといいですね。

 

Skye: ワクチン未接種者はワクチン接種者よりも優先されます。

 

Q: ワクチンを接種した人がベッドでの治療に「値しない」と言うのは、

個人的にはあまりにも判官びいきだと思います。

 

ヒューマニタリアンを自称する皆さんは恥ずかしいですね。

私は現在、アロパシー医学に従事していることをここに認めます。

私たちは感染症の真っ只中にいて、人々が亡くなっていました。

私は国の指導者が発表した研究を読み、

(明らかに)捏造された研究は素晴らしいものでしたので、自分と家族を守るために、

私はかなり早い段階で、自分の番に提供されたワクチンを受けました。

 

繰り返しになりますが、あなた方は自分の心を探すべきかもしれません。

今のところ、私は幸いにも悪い影響があるとは言えず、COVIDにも感染していません。

しかし、あなたは他の人や私自身に謝罪する義務があると思います。

 

Skye: ワクチンを受けた人が治療を受ける資格がないなんて誰が言ったの?

 

もし、潜在的な危険性について多くの情報が得られていたにもかかわらず、

自ら進んで体内に毒物を注入して副作用を受けた人がいるとしたら、

それは残念ながら良いことではありません。

 

しかし、重度の病気や疾患などを持って生まれてきた人たちは、

自分から進んでそれをしたわけではありません。

それは決して批判的なことではありません。

危険を承知で選択したのですから。

 

Q:あなたは良い人だと思いますが、ほとんどの人は恐怖心からそれをしたのです。

私にはそれを受けた兄と妹がいますが、もし私にメドベッドがあれば、

実際に怪我をした人に提供したいと思っています。

 

スカイ:その通りです。批判や冷淡な態度ではありません。

人は常に選択をしていて、少なくとも、それを正す機会があるまでは、

選択の結果に耐えなければなりません。

 

Q: 忘れ去られたホームレスやPTSDの退役軍人にどうやって届けるのでしょうか?

これらの人々は、試験を受ける余裕がないことを知っているので、

試験を受けに行くことはありませんし、おそらくテレビも聞いていないでしょう。

 

スカイ:人道的なチームがこれらの人々のところに行き、

誰も取り残されないようにします。

 

Q:繰り返しになりますが、これらの決定は私ができることではありません。

そして、今のところ、私はワクチンの影響を受けていないようです。

しかし、この攻撃の最前線にいた医療従事者が負傷した場合は、

きっと考慮されるべきだと思います。

 

スカイ:もちろんですが、

ワクチンを接種した他の人と同じようにトリアージされるでしょう。

 

ふうこ注

(トリアージとは、災害などの状況下において先着順で治療にあたるのではなく、治療の緊急性や症状の重症度から治療の優先順位を決定し、治療・搬送などを行うことです。優先順位を決定するためには、さだめられた特定の基準を用います。)

 

 

Q:Nesara/Gesaraでは、

現在見られるような多くのものは存在しないということも理解しておく必要があります。

ホームレスや空き巣、貧困や苦しみ、飢餓といったものがなくなるのです。

 

何もかもが変わるのです。

私たちが多くのRVグループで教祖から言われたように、私たちが支援するために

リストに入れている、あるいは入れていたものが、もはや存在しなくなるのです。

 

クジラや新しい政府などが、これらの多くを助けるために介入してくるでしょう。

 

Skye: その通りです。

 

Q: 今日はお時間をいただきありがとうございました。

このグループの多くの人は、医療ベッドやヒーリングスペースでの人道的なプロジェクトを

望んでいます。

天空の部屋については、それらを購入して設置することができるのでしょうか?

米国だけでも3億人の人口があり、この技術に対する需要は大きいと思います。

私たちはどのようにしてその一端を担うことができるのでしょうか?

 

スカイ:天空の部屋については、私の担当ではないのでお答えできません。

公開されたら、あなたができることは、申請書を提出して、そこから始めることです。

 

Q:もちろんです。悪気はありません。先ほどの対談の中で、あるライターの方が、

ワクチンを接種しなかった愚かな人たちに対して、ちょっとした態度をとっていました。

 

おそらく意図したものではないと思います。

また、失礼ですが、2月の時点では、特に前線で働く看護師であれば、

ワクチンに反対する多くの証拠がありませんでした。

 

多くの人が亡くなりました。多くの人が亡くなり、多くの人が家族を心配しました。

多くの人が恐ろしい仕事をし、恐ろしい時間を過ごし、情報を整理して

代替ニュースを追う時間がありませんでした。

 

私たちはお互いに愛し合い、協力し合う必要があると思います。

スカイ、私はあなたの素晴らしい情報と、それを私たちと共有してくれることに

感謝しています。

 

私はヒーラーとして、人々が本当に癒されることを愛しています。

しかし、私たちはアディクトを批判的に扱うことはしません。

また、人生において誤った判断をしてきた人々を扱うこともしません。

だから私は、ワクチンを接種した人に対して、

そのような判断をすべきではないと思うのです。

 

さて、私はこの話を辞退します。

私は、ナースプラクティショナーとして、看護師を擁護することに情熱を注いでいます!!! 

彼らは私たちの第一線の労働者であり、そうであったのですから!

 

 

Skye: 私も看護師です。ワクチンを受けた人の重症度よりも、

ワクチンを受けていない人の重症度を優先することを決めたのは私ではありません。

 

この決定は銀河系から来ており、その決定は魂の契約、カルマ、そ

してそれぞれの魂の目覚めに基づいています。

 

Q: 私たちがすぐに利用できるように、ベッドが大量生産されているといいのですが。

 

スカイ:高度なET技術を使って複製されています。

1日に1,000台は作れると思います。

1日に1,000台は作れると思います。

 

Q:スカイさん、ありがとうございます。

私たちは、この新しい技術をとても楽しみにしていますし、

どうすれば世界に普及させることができるかを考えています。

 

スカイ: 公表されるまでは、私たちにできることはあまりありません。

 

Q: 私が読んだところによると、スカイさんは、

ワクチン接種者を「判断」しているわけではないようですね。

最も必要としているのは誰か、ということです。

 

もし、ワクチン接種者がワクチン接種を受けたためにベッドを必要としていても、

がん患者がいれば、当然、がん患者が最優先されますよね?

ワクチン接種者がダメだと言っているのではなく、条件の優先順位なのです。

それは正しいですか?

 

スカイ:その通りです。

 

Q:ありがとうございます。その天空の部屋が何をしているのか、

どうすればそれについて詳しく知ることができるのか、ご存知ですか?

 

スカイ:わかりませんが、ジャレッド・ランドがたくさんの情報を持っていると思います。

 

Q:施術について少し教えてください。

ベッドの上にいる時間はどのくらいなのか、癒しの効果はすぐに出るのか、

それとも時間をかけて健康が回復していくのか、

健康の再活性化のようなものなのでしょうか?

 

スカイ:基本的に、施術時間は数分から15時間程度で、施術内容によって異なります。

全国のセンターに電話すると、最寄りのセンターで最初の相談を受けてくれます。

 

相談に行くと、病歴を確認し、通常は病院のガウンのようなものを着て全身を

スキャンしますが、数分しかかかりません。

 

その後、コンピュータがあなたの順位を決定し、

あなたに治療の日時と場所が通知されます。

 

当日は、ガウンに着替えて軽い鎮静剤をもらい、ベッドに乗ると睡眠ガスが出て、

治療中はこのガスで眠り続けます。

 

施術が終わると、リカバリーエリアに移動し、

施術の種類に応じて医療従事者やカウンセラーが診察を行います。

 

Q: あなたは最近目覚めたばかりのようですが、私のように何十年もデータを

研究してきた者もいます。

 

情報はいくらでもあったのに、人々は興味を示さなかったし、

単に政府を信用していただけなのだ。

 

多くの国では、第一線で活躍する人の50%以上が、

放射線治療を受けることを選択しなかったのです。

 

私たちの多くは、体が動かなかったり、PTSDだったりと、健康上の大きな問題を

抱えていますが、それでも自分を病気にするようなものは摂取しないことにしています

。スカイが言っているのは、そういう人たちのことだと思います。

 

スカイ:その通りです。

 

Q: 見逃していたかもしれませんが、

メッド・ベッドは手足や臓器を交換/成長させることができるものですか?

 

スカイ: そうです。

 

Q:素晴らしいですね。

そして、それらは一般に無料で提供されるとのことですが、

人道的プロジェクトに含める必要はないのですか?

 

スカイ:一部の人道的プロジェクトには含まれますが、すべてではありません。

記事

 

英語は本文でご覧ください。ダウン

メドベッドQ&A (2021年6月10日)

 

 

もうひとつドキドキ

 

抜粋

スカイ: 私はかつてSSPに所属しており、現在も所属しています。SSP(秘密宇宙プログラム)に所属していた間、金星で数年間、医療用ベッドや高度なヒーリング技術の技術を学びました。私はSSPのバイブレーション・ヒーリング・メンターを務めています。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ