hu-koさんありがとうございます ドキドキ

面白~い、みつろうさんのお話。

 

副反応も 爆  笑 ないし

無料ですビックリマーク

こういうの大好きですうさぎクッキー

自然の力、葉っぱの生命力 イルカあるよって思います 恋の矢

貼り付けてみましたビックリマーク

うっそうと茂っているアジサイの葉っぱをダウン

なんの葉っぱでもいいそうです

 

紫陽花の葉っぱがアートな件について: Kite's Field

 

前屈で床に手がついた!?

前からこの位は、いってたっけ❓ 

 

あの注射にも効くって体験がありました口笛

読んでみると葉っぱ貼り付けたくなりますてへぺろ

 

くるぶし(内側)に張り付ける

寝るとき足首にサポ-タ-してもいいですよね。

sportomedix BestPerform Wade

靴下、切ってもいいんでは?チュー

(抑えに)

 

虹

 

本題

昨日の記事で紹介した、

葉っぱをくるぶし(内側)に張り付ける、

「葉っぱ療法」。

 

 

 


 

 

 

 

 



頭では意味が全く分からなかったけど、
(※足が電位的に地面に接地してないからこれは「アーシング」ではない)

やはり「効果」は凄いみたいで、
研究している人はいっぱい居るそうです。


なんでそうなるかは、分からない。
でも、治るもんは、治っちゃう。

 

 


 

(抜粋)

極端に両足の長さが違う女の子が、
お母さんに連れられてきたんですよ。
話を聞くと、このままじゃ歩けないから、手術して足の長さを揃えましょうと医者から言われたそうなんです。

最後のチャンスのつもりでやってきたんですね。
 

女の子は、血行不良で顔色も真っ青、
ほとんどしゃべることもなかったんですが、
とりあえずキャベツ(葉っぱ)を持たせて寝かせ、
様子を見ることにしたんです。

すると、顔色がどんどんピンク色に変わってきて、
10分もしないうちに足の長さが揃っちゃったんですね。
教室の案内資料でもこの子の例を紹介しているんですが、
いくらなんでも1日で治ったとなるとあやし過ぎるんで、数週間かかったことにしてるんですけどね(笑)。

「そっと起きて歩けるなら歩いてみて」と言うと、女の子はゆっくり立ち上がって、歩き始めたかと思うと、走りだしちゃってね。
相当嬉しかったんだと思いますよ。グルグル走りながら涙をいっぱい流してましたよ。
もちろんお母さんも大泣き。みんなでワンワンなきましたね。


病気を治すための費用が安すぎて、何が悪い。
思ったより「簡単に」回復してしまって、何が悪い。

僕らは「無料」で、病気を治す権利を持っている。
僕らは「無料」で健康に生きる義務を持っている。

 

0円で病気を治して何が悪い?「葉っぱ療法」の威力 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

 

『葉っぱ療法』

①葉っぱなら何の葉っぱでも良い
②ほぼ無尽蔵・永遠にどこでも無料で手に入る

 

③葉っぱをちぎる
④靴下を履いている人は「足の内側のくるぶし」にくっつくように

靴下へ入れる
 

⑤俺みたいにサンダルしか履いていない人は、足の裏に入れる
⑥一番効くのは「足の内側のくるぶしです」と言われた

 

⑦そのためだけに、もうサンダル辞めて靴下買おうかと思ってますw
⑧サンダルの人も、頑張れば内くるぶしに葉っぱを貼れる

 

⑨いや、ウソついた。すぐに剥がれる。

⑩足以外にも、患部があればそこに張り付ける

 

⑪腰が痛い人は、背中とパンツのゴムの間に挟むとか
⑫患部とは別に、足の下には基本的に1枚ずつ入れる

 

⑬効果は「葉っぱが乾いてきたら」交換でOK

⑭だいたい1日くらいの交換で良いそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは葉っぱ体験恋の矢 すごい体験が~ビックリマーク

 

抜粋

あと、その流行りの病に対する「駐車」ありますよね?
それを打った人からも。

 

 

 

おまけ

これは素晴らしい証言ビックリマークぜひお聞きください恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCOOP:トランプ大統領が今日驚きの訪問をするとき、ニューヨークの消防士は拍手喝采

 

 

 

速報:トランプ大統領は、9.11の20周年にNYPDとFDNYを突然訪問しました 「私たちはそれを言うべきではありませんが、私はそれを言います。ブルーが大好きです。」

 

 

 

 

 

次の方どうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ