バ-ガ-将軍の記事です。

 

現在のワクチン事件に関与のゲイツの行く末を、

次のマイケルの記事を皆が待っている ビックリマークビックリマーク

記事の最後にマイケルが

GATESはできるだけ早く更新します。昨日の手続きに遅れがありました

ってあります。

 

 

これだからバーガ-将軍は大変 ダウン

 

 

国防長官のロイド・オースティンは、ジョー・バイデン大統領が国の130万人の現役軍隊に

コロナウイルスワクチン接種を義務付けることを推奨するかどうかを数日以内に決定すると軍当局者は述べた。  

国防長官が米軍のCOVIDワクチンの義務を検討  

 

 

過去記事。バーガー将軍のリーダ-シップ

 

 

 

本題

海兵隊はペンタゴンに逆らう:ワクチンの義務はない マイケルバクスター

 

ペンタゴンのスポークスパーソンである

ジョン・カービーと国防長官のロイド・オースティンが、

すべての軍人が直ちにCovid-19ワクチン接種を

受け始めなければならないと発表した後、

 

海兵隊長官兼統合参謀本部議長のデイビッドH.バーガーは

強制ワクチン接種に対する彼の言葉を強調した。

 

 

腐敗した食品医薬品局(FDA)が

ファイザーのジャブを完全に承認した数日後に、

論争の的となった命令が出されました。

 

この記事の文脈にはないですが、RRN(リアルロウニュ-ス)は、

ファイザーがほとんどテストを受けておらず、

安全性と有効性について熱い議論を引き起こしている薬を承認する代わりに、

FDAに巨額の現金を注ぎ込んだという証拠を検討しています。

 

 

RRNが8月10日に報告したように、

バーガー将軍とDefSec。

非嫡出政権がアメリカの戦闘部隊を危険にさらす可能性のある厳格なスタイルの

命令を課す権限を持っているかどうかについて、

すでにまったく異なる意見をめぐって衝突している。

 

オースティンはカマラ・ハリスとジョー・バイデンにのみ答えると言っていました、

そしてバーガー将軍は彼を人気のために

「あなたは魂を悪魔に売った」と非難しました。

バーガー将軍は、海兵隊に不法に接種しようとする

あらゆる試みに強く抵抗すると付け加えた。

 

 

カービーがアフガニスタンでの記者会見で質問をしている間、

2人の間の敵意は水曜日の朝にエスカレートしました。

 

 

バーガー将軍の事務所の情報筋は、

ブリーフィングが終了して数分後に彼の事務所が

メモを受け取ったとRRNに語った。

 

そのメモは、156,000人の海兵隊員を含む国の1,346,000人の

現役職員のうち80万人がワクチン接種に抵抗したと述べた。

 

ある意味、これらの数字は海兵隊の全体の59%、

そして86%を表しています。

 

 

さらに、メモは、健康または宗教的所属に関係なく、

いかなる兵士も免除を与えられないとありました。

 

「男性または女性が軍隊で奉仕するのに十分健康である場合、

彼/彼女はCovid-19ワクチン接種を受けるのに十分健康です」

 

および「宗教的信念との対立のために

軍隊がワクチンを拒否することを容認することはできません。

 

すべての米軍要員は、

すぐに開始するためにワクチン接種を受けるでしょう」と

ロイド・オースティンの署名が付いた言葉でした。

 

私たちの情報筋によると、バーガー将軍はオースティンに電話をかけ、

メモをシュレッダーに送る前に、

「あなたは終わりました」という2つの言葉だけを発した。

 

 

彼は、義務的な予防接種に対する

バーガーの姿勢は変わっていないと主張している。

 

「バーガーはメモを見た直後に他の高官に電話をかけに行きました。

彼は元気だった」と語った。

 

「バーガーは、これに従うつもりはなく、軍隊での強制的な予防接種を防ぐために、

自由に使えるすべての資産を集めると言ったと聞きました。

 

彼はたいていとてもよく統一されています。

彼にそのような怒りを見たことがない」と私たちの情報筋は言った。

 

 

「バーガー将軍はバイデン政権を認めていません。

彼は権力が不法に奪われ、

選挙が盗まれたことを知っています。

 

彼は、ワクチンにはもっと多くの研究が必要であり、

完全に健康な軍隊に

疑わしい薬を使用することは違憲で不道徳であると信じています。

 

彼はこれをめぐって戦う準備ができている」と

私たちの情報筋は付け加えた。

 

 

彼は、バーガー将軍が、

陸軍参謀総長ジェームズC.マッコンビル、空軍参謀総長チャールズQ.ブラウン、

海軍作戦部長マイケルMを含むほとんどの統合参謀本部の支援を

受けていると主張している。

 

ギルディは、

全員がトランプの任命者であり、カマラ・ハリスとジョー・バイドを追放することを誓った。

 

GATESはできるだけ早く更新します。昨日の手続きに遅れがありました

記事
 
 
おまけ
記事の65コメントの一部(どんどん増えるコメント)

 

びっくり

 1時間前

なんて厄介なビジネスでしょう。厄介で歴史的。

 

 びっくり への返信 

 56分前

この混乱を終わらせてください。ばかげてる 。カマラ氏と
シシージョーPOSTHASTEを退去させてください。

 

 

エアマン

 びっくり への返信 

 18分前

あなたはそれをもう一度言うことができます!!! わお

1

 

 

クリケット

 びっくり への返信 

 4分前

とても厄介です!他にどのような医療製品がこのように政治的に使用されていますか?そして、怪我や死から完全に免除されていますか?そして、義務付けられていますか?!これらの生物兵器を義務付けることに対するバーガー将軍の強い姿勢が大衆を目覚めさせ、それに追随させることを祈ります!🙏🏻

3

 

LaVerne Wojack

 1時間前

バーガー将軍、あなたは真のリーダーです。ありがとうございました。

45

 

jypsywoman

 LaVerneWojackに 返信する 

 33分前

私たちの軍隊の大多数が、地球上で最悪の人々によってこの違法で違憲な「購入された」ワクチンと戦っていることを知っていることを誇りに思います!私たちの軍隊に敬礼!勇気を持ち、賢く………..ジャブを取らないでください!

9

 

ジム・ヨハンソン

 1時間前

これは素晴らしい!しかし、ゲイツ2日目を探しています。

18

 返事

 

マイケルバクスター

著者

 ジム・ヨハンソンに 返信する 

 1時間前

Yesterda'ysは遅れました。できるだけ早く更新します

34

 

jypsywoman

 返信  マイケル・バクスター

 30分前

マイケル、あなたがするすべてとあなたが共有するすべてに感謝します!嵐が終わったとき、あなたはこれらすべてのものを書いて共有するためだけに小さな軍隊を雇う必要があるので、書いていない時間を楽しむのが一番です!🤣

6

 

エアマン

 返信  マイケル・バクスター

 17分前

優れたレポート

 

LaVerne Wojack

 1時間前

バーガー将軍、あなたのリーダーシップに感謝します

 

フィリップ

 1時間前

本物のPOTUSを早く見たい

20

 

ハルブラウン

 1時間前

これは素晴らしい!彼らはそれが悪意のある目的のために設計されたクロットショットであることを知っています。

ハル・ブラウンが1時間前に最後に編集した

11

 

シャッターバグ

 ハル・ブラウンに 返信 

 1時間前

昨日遅れました

2

 

ネオ

 1時間前

これはあなたの胃をこれらの人々が本当にどれほど邪悪であるかを変えるでしょう..FDAはロスチャイルドによって所有され、ファイザーはロスチャイルドによって所有されています

roxytube。com / watch / how-our-medical-establishment-was-taken-over-and-weaponized-against-us_Kz6KfHgHY9l1D3D.html

21

 

 ネオに 返信 

 29分前

うんとゲイツは、このすべてのがらくたに資金を供給するのを手伝って、それから銀行までずっと笑います!

0

 

アメリカ革命の娘たち

 1時間前

今日はバーガー将軍と私たちの忠実な軍隊のためにひざまずいて祈ります!親愛なる神様これは、私たちが最後の裏切り者をすべて逮捕する長いプロセスを開始する寸前であることを意味することを願っています!YHWH神父は、あなたが私たちの国と他の西側諸国を回復し、あなたの子供たちを守り、これらの勇敢な人々を守り、彼らに成功をもたらすことを祈っています。

33

 

エドボブ

 アメリカ革命の娘たち への返信 

 1時間前

アーメン。

6

 

ジュルヴィル

 アメリカ革命の娘たち への返信 

 59分前

アーメン。

 

サロメ

 1時間前

はい、「…急いで投稿してください。」

4

 

Howie Phuksyosnitch

 1時間前

私は少なくとも軍隊が有能なリーダーシップを持っているのが好きです。そして、ジャブを手に入れることがとても重要だったのなら、なぜそれを政治的にするのですか?これは、人口の半数がFをオフにしないようにする確実な方法です。私は、誰もが政治についてこれをするほど愚かである可能性があるとは本当に信じていませんでした。しかし、それでも私は不気味なジョーにほとんどさらされませんでした。今、私は彼がそれらの愚かな性交の首謀者であることがわかります。このショーが路上で行われるのを待ちきれず、少なくともこれらの出来事についてある程度の確認を得ることができます。

7

 

1時間前

ブラボー、バーガー将軍!JCS議長として、ご注文をすべてのサービスに拡大してください。

17

 

WrongWayCorrigan

 1時間前

地球上で最高の訓練を受けた戦士が15万6千人いる男性が「あなたは終わった」と言ったら、バッグを詰めて町を出る時が来たのかもしれません。

26

 

ジーニー

 1時間前

優れた。持ってきて…今すぐ!これらの詐欺をシャットダウンします。軍隊は力を持っており、今ではうまく解決します…!!!
「私たちの情報筋によると、バーガー将軍はオースティンに電話をかけ、「あなたは通り抜けた」という2つの言葉しか発しなかった…彼は、バーガー将軍がジェームズC.マッコンビル陸軍参謀総長を含むほとんどの合同参謀総長の支持を得ていると主張している。 、チャールズ・Q・ブラウン空軍参謀総長とマイケル・M・ギルディ海軍作戦部長。全員がトランプの任命者であり、カマラ・ハリスとジョー・バイドを追放することを誓った。」

13

 

stacylee

 1時間前

私の息子は最近海外に配備される前にそれを服用しなければなりませんでした、彼が私たちの国のために戦うために参加したが、殺すために設計されたワクチンによって死ぬことによってではなく、ワクチンが最終的に人々を殺すという噂のすべてが真実ではないことを願っています人

17

 

WrongWayCorrigan

 stacyleeに 返信する 

 1時間前

頑張って、お母さん!私はそれが目覚める瞬間ごとにあなたの心に重くのしかかる必要があることを知っています。何が本物かを知るのは難しいですが、多分それはいつもそうだったし、私たちはそれを知らなかっただけです。私自身も同じような心配があります。

8

 

stacylee

 WrongWayCorriganに 返信する 

 46分前

はい、特に彼が私たちにそれを取得しないように言った後、非常に重く、PAを持っています

 

jypsywoman

 stacyleeに 返信する 

 26分前

彼がオフィスを去る前にトランプが発効したプラセボバックスを手に入れたことをあなたの息子のために祈っています!

7

 

海兵隊は国防総省に逆らいます:ワクチンの義務はありません—本当の生のニュース– Ocensureradenyheterochsuntförnuft

 1時間前

[…]海兵隊は国防総省に逆らいます:ワクチンの義務はありません—本当の生のニュース[…]

0

 

TimeIsNow

 1時間前

すばらしい、これ以上必要です。

8

 

キンバリー

 1時間前

これは、軍が実際にどれだけ支配しているのか疑問に思います。

-2

 返事

 

匿名

 1時間前

注射が自殺であると誰かが疑った場合、彼らはここですべての証拠を持っています…。ショーを実行している本格的な悪魔の精神病質者以外の誰も…

11

 

観察者

 1時間前

そして、アフガニスタンが大失敗した後、軍全体は、このバイデンのカバールと、ビジネスの世話をするために実際に存在する力の量について、大衆に嘘をつくことに同意したすべてのサックアップメンバーを沈める準備ができています。

14

 

ジェームズ・マッキャンドレス・ジュニア

 1時間前

Vaersは、実験ワクチンを改変するmRNADNAで数千人が死亡したと報告しています。数万人が重篤な副作用、血栓を患っています。マイクロクロッティングを明らかにできるのはダイマーテストだけです。
若者の心筋梗塞。もっとたくさん!

FDAは現在の実験的ファイザーワクチンを承認していませんでした、そしてそれはまだ緊急使用許可の下にあります。

Biontech Comirnatyは、fdaによって承認されたものであり、biontechcomirnatyと呼ばれます。Comirnatyはまだ配布用のQuantityで作成されていません!
FDAは現在の実験的ファイザーワクチンを承認していませんでした、そしてそれはまだ緊急使用許可の下にあります。ファイザーにはまだ責任シールドがあり、ワクチンは訴訟から保護されています。

ソース:

ファイザーキルショットはFDA承認されていません。まだ緊急使用のみ–ウォッチ
https://www.bitchute.com/video/OPNrrHztCHSX/

6

 

ジョンS。

 1時間前

ワクチンの移動は、すべての会場で行う必要があります。学校やヘルスケア施設で働く多くの人を知っています。

ワクチンを強制する場合、疑惑の報奨金が学校の監督に置かれ、消極的な従業員を解雇している。

報奨金、すなわちサンタ:「[m]リストを作成して2回チェックする…。」

ジョンSによって1時間前に最後に編集されました。

1

 

Rodnryl

 ジョンSに 返信します  

 8分前

公共の郡の不動産鑑定士のオンライン検索は、ビジネス、賃貸ユニット、自宅の住所など、誰かが所有している不動産を見つけるのに最適です。すべてあなたの指紋でオープンソースです。

0

 

スーグランサム

 1時間前

軍隊が行動を起こすのが早ければ早いほど、アメリカ人にとっては良いことです。憲法への宣誓を支持しているのは軍隊だけです。
ちなみに、実際には空軍のチーフという名前の…。チャーリー・ブラウンがいます!♥️♥️♥️

13

 

カナダに住むアメリカ人

 スーグランサム への返信 

 1時間前

やれやれだぜ!

9

 

jypsywoman

 カナダに住むアメリカ人 への返信 

 22分前

🤣🤣それを愛さなければなりません!

0

 

観察者

 1時間前

ある日、「ワクチンを接種」した直後に心臓の血栓を持っている最高の状態のアスリートがいるときに、カービーは誰かが「ワクチンを接種するのに十分健康」であるかどうかを世界でどのように知っていますか?なんてくだらないシュート。

10

 

マイケルバクスター

著者

 オブザーバーに 返信する 

 24分前

カービーではなく、十分に健康的なメモを送ったのはオースティンでしたが、それらはすべて同じです

4

 

ゼーン

 1時間前

もっと良いニュース、マイケルに感謝!

しかし、バーガー将軍自身が検証したツイッターアカウントからのこのツイートについて説明してください。彼はワクチン接種を受けていることを示し、「すべての海兵隊員とその家族にウイルスの拡散を遅らせるためのショットを撮るように勧めました」。ワクチンが彼の軍隊にとって安全でなく、はるかに多くのテストが必要であると彼が考えるならば、なぜ彼はこれを言い、そして今日もこのツイートを持っているのでしょうか?

twitter.com/CMC_MarineCorps/status/1341421889525342209

5

 

ジュルヴィル

 ゼーンに 返信 

 42分前

それは副作用と死の前の2020年12月でした。ところで、あなたはこの写真を一時停止されたアカウントからコピーしたことに気づいていませんでしたか??!下記参照:

「このツイートは停止されたアカウントからのものです。」

だからあなたのポイントはかなり議論の余地があります!

コメント抜粋
 
 
おまけ

 

抜粋

8/25水曜: NESARA/GESARAの開始、カバルの大量逮捕の終了、復興共和国とRVの問題の解決、米国の憲法制定への移行、米国では金本位制が完全にオンライン化、新米国債が流動性を持つようになるとの世界裁判所の指令期限。

8/27金曜: 嵐が始まる。

9/11土曜: 嵐が終わる。

 

#起こりうる嵐のイベント :

早ければ8/27金曜に、大惨事が発生し、そして17日後の9/11金曜には終わるであろう。

さらに重要なことは、同じ8/27金曜に始まると思われる物資不足に備えて、少なくとも3週間分の食料や商品を蓄えておく必要があるということだ。

・・・

闇の10日間。テスラのフリーエネルギーへの切り替えのため、短期間であるが世界中でブラックアウトが起こる。大量逮捕が行われている間、プロジェクト・ヴェリタスはマスメディアの衛星をダウンさせ、新しいスターリンクシステムが3日間に渡って7つの大統領メッセージを、10日間に渡って8時間の教育ビデオを24時間放送する。

・・・

警告。電話はダウンする。 最初に7つの大統領メッセージが世界中のすべての携帯電話に送られる。切断される前に届くだろう。これは、7つのTRUMPETS = 7つのKINGDOMSであり。これは嵐のためのものだ。EBSはテレビ、テスラフリーエネルギー、停電の流れが最初に起こるだろう。停電が必要となる。だが、これは時間がかからないはずだ。テレビでの緊急放送システムと、家で暮らすための電力が必要だからだ。

抜粋終わり

 

 

 

 

ケイリー・マケニー:トランプが「大統領だったとき、危機に次ぐ危機は見られなかった」http://hill.cm/Mm9NnAx

 

 

 

 
お越しいただきDankeでございますラブラブ