バーガー将軍 危険から部下を護る うさぎクッキー

すばらしい指導者ビックリマーク

 

「いかなる状況においても、海兵隊員は、FDAが完全に承認することさえできない潜在的に危険なワクチン接種を受けることを強いられることはありません」とバーガー将軍は

オースティンに語った。

 

海兵隊叱責Def。Sec .:「私の海兵隊員に必須の予防接種はありません。」

マイケルバクスター2021年8月10日

 

海兵隊のデイビッド・H・バーガー将軍は

月曜日、軍法会議または退院の脅威の下ですべての軍人に

コビッド-19ワクチン接種を提出することを要求するロイド・オースティン国防長官の

勅令を非難した、とバーガー将軍の事務所の情報筋は

彼らの間の激しい会話を耳にしたと述べた。

 

 

バーガー将軍は記者会見で、軍の準備を維持するために

Covid-19ワクチン接種が必要であり、FDAの承認状況に関係なく、

マンダトリーワクチン接種方針を実施すると述べた数分後に

国防長官に電話をかけました。

 

 

「私の海兵隊員に義務的な予防接種はありません」と

バーガー将軍は言いました。

 

 

Real Raw Newsがレビューした電話の記録の中で、

バーガー将軍はオースティンを非難し、彼を裏切り者と名付けました。

 

 

「いかなる状況においても、海兵隊員は、FDAが完全に承認することさえできない

潜在的に危険なワクチン接種を受けることを強いられることはありません」と

バーガー将軍はオースティンに語った。

 

「あなたは臆病者であり裏切り者であり、私たちの国に安全を提供する男性と女性に

悪い政策を押し付ける人々によって操作されています。

あなたもあなたの傀儡大統領もそのような方針を執行する権限を持っていません。」

 

 

オースティンは、軍隊に参加する兵士には常に強制的な予防接種が必要であり、

米国政府の所有物として、Covid-19ジャブを服用するかどうかを決定する権利はないと

主張しました。

連邦政府とバイデン大統領が彼らのために決定するだろう、とオースティンは言った。

 

 

「彼らは情報に基づいた決定を下すことができません。

ですから、私たち彼らの指導者たちは、彼らができない大きな決断を下します」と

オースティンは言いました。「個々の兵士ではなく、

バイデンとハリスが担当しています。」

 

 

その後、オースティンは政治的になりました。「保守派と福音派が私たちの戦闘部隊が

ワクチン接種を受けるのを見ると、彼らは自分たちでワクチン接種を受ける可能性が

高くなります」とオースティンは言いました。

 

 

バーガー将軍は、確立されたワクチン接種を、副作用をほとんど懸念せずに

市場に急いで出された製品と比較することは不公平であると述べました。

 

彼はCDCとDr.Fauciが腐敗していると呼び、なぜ人形政権がワクチン接種と

数千人の死者を結びつけたNIHの報告を公に隠したのかをオースティンに尋ねた。

 

 

「誰かが死んだら、それはCovid-19だったと言います。

予防接種が特定の個人の死を含む可能性のある副作用をもたらすことを

認めることを拒否しています。」

 

 

「私は医師ではありません。私はジョセフ・R・バイデンの国防長官であり、命令に従います」とオースティンは反論した。

 

 

「聞いたことがない場合は、バイデンは軍を担当していませんし、

あなたも担当していません。

あなたはあなたが望むどんな嘘でもメディアに売ることができます。

ロイド、あなたはあなたの魂を売りました、

そして私はあなたがあなた自身と一緒に暮らせることを願っています」と

バーガー将軍は言いました。

 

 

バーガー将軍は、他の統合参謀本部の支援を受けており、

非嫡出政権からの違法な命令を無視するように彼らに懇願すると述べた。

 

 

「兵士が予防接種を希望する場合は、結構です。

そうでなければ、彼は袖をまくり上げていません。

私の海兵隊員の1人でも強制的に予防接種をしようとすると、

武装したほうがいい」とバーガー将軍は言い、電話を切った。

 

 

月曜日の午後の声明でバイデンはオースティンのメッセージを強く支持し

兵士が軍に入隊したときに受ける一連のワクチン接種に追加されたCovid-19ワクチン接種

を「見たい」と述べた。

記事
 
 
おまけ

デビッドH.バーガー

デビッド  ヒルベリー バーガー[2](1959年12月21日生まれ)は、現在、米国海兵隊の第38司令官を務めている米国海兵隊の 4つ星将軍です。[3]

 

 

政府、3度目接種検討・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しいただきDankeでございますドキドキ