赤ん坊の死体がドイツ洪水で顕れた・・・ぼけー

ぎょっとしました ポーン

 

今回の件、全世界の地下トンネル・・・での出来事

その一環でしたか!?えーん

 

ペンタゴン小児性愛者タスクフォースの指揮下での児童性的人身売買の救助は、

実際には2018年7月に始まり、10,000人を超える米特殊部隊が世界中の

DUMBS地下基地からの救助のための訓練を開始しました。

それ以来、合計1,000人以上の兵士が子供たちを救出し、

DUMBSを掃除して

亡くなったと言われています。

 

 

 

参考 過去記事

 

もう一度載せます。ダウン+

 

本題

拷問された赤ん坊の死体がヨーロッパの洪水で表面化する 2021年7月30日金曜日10:32

目撃者によると、今週、

約600体の拷問を受けた赤ちゃんの死体が 

バートノイエナール アールヴァイラードイツ体育館に横たわっていた。

 

 

遺体は大規模な洪水の際に家や川に流れ込み、子供たちが拷問され、臓器や血液が

収穫されてエリートが悪魔の崇拝で 飲む という大規模な地下トンネルシステムから

信じられています。

 

川は現在軍隊によって守られており、死んだ子供たちについての唯一の情報は、

彼らがその地域から来たようには見えず、溺死や自然の原因で

死んでいないということでした。

 

2019年7月以降、特殊軍事部隊は、日の目を見ることのなかった地下トンネルの

広範なマトリックスの中に、小さな死体、10代、さらにはプレティーンに生まれた赤ちゃん、変形してトラウマを負った子供、明らかに実験されたプレティーンとティーンの山を

発見しました。 

 

CIAマインドコントロールと遺伝子実験の一環として電気ショックを受け、性的虐待を受け、檻に閉じ込められ、拷問されて殺され、

エリートが悪魔崇拝で飲むために臓器とアドレノクロームを収穫しました

/politics/2020/04/over-50000-traumatized-children-rescued-by-military-out-of-tunnels-beneath-us-cities-3184076.html

 

2018年に、米国の特殊部隊は、世界中を一周する一連の深部地下軍事基地(DUMB)で、子供たちを救出し、トンネルを破壊する方法に関するトレーニングを開始しました。

 

彼らは様々な国の軍隊が加わった。彼らの最初の救助は、2019年7月4日

カリフォルニアのチャイナレイク海軍基地で行われ、

そこで約3,000人の拷問を受けた子供たちが発見されました。

/crime-all-stars/2020/04/over-35000-malnourished-caged-children-rescued-out-of-us-tunnels-by-military-2479402.html  

 

その他の地下トンネルからアップ洗浄され死んだ子供の体が、ドイツのみならず、

そのような1400を超える死者の子供が表面に来ていたベルギー、チェコ、ハーグ、

オランダ、など多くの分野でみられました

で2021年のこれらの大洪水の間の英国。

 

ドイツの洪水:洪水で見つかった600人の子供たちの体?

オペレーションディスクロージャーオフィシャル

寄稿者ThomasAnderson

2021年7月25日に提出

読者の皆様、

電報で、さまざまな家や川で見つけた、外国人/地元以外の子供たちの体で

いっぱいの学校の体育館に関する情報を入手しました。

https://t.me/vereinigteWahrheitsbewegung/32244

午前10時

おはようございます

バートノイエナール/アールヴァイラーで流された赤ん坊の死体。

 

目撃者はまた、約600体の子供と赤ちゃんの死体が配置されていると言われている

体育館を報告しています。

これは一般の人々から秘密にしておくべきです。

 

また、n-tvの報告:(上記のTwitterのアナウンサ-)

どこかから洗い流された子供の死体が家の中で発見されました。

「…家の中で子供たちの死体を見つけ、遠くのどこかから洗い流されました。

一方、問題は、洪水が再び発生するのかということです。」

 

はい、洪水の危険性のあるより多くの大雨が予想されます。

ドイツ、ベルギー、チェコ共和国、オランダ、その他多くの地域で。

 

一方、ドイツの人口は、政府が絶対的な洪水災害が沖にあることを数日前に

知っていたことに驚いています。

 

地上の住民は、次のように報告しています。

代わりに、政府は明らかに人口を死なせただけです。」

 

たとえば、ドイツ北部から50台以上の車両で到着した消防署は、

単に返送されました。

 

彼らは援助を提供することを禁じられました。

 

民間の救援活動は、右翼過激派として名誉を毀損され、

また送り返されます。

 

洪水は隣人の命を奪い、道路を破壊し、家や車を一掃しました。

「ここには通常の高水はありませんでしたが、これは津波のような大きさでした。

あなたはそれをそのように見なければなりません」。

 

ここアルテン アール・クロイツベルクでは、公式側からの援助が遅すぎたと

村の長は言います。

 

「私の意見では、災害管理のリーダーシップが完全に失敗することも事実です。

ええと、私たちはここに本当に非常にひどく、非常に調整されていない助けを得ます。

単に展開の注文が来ないので、助けたい人は送り返されます。」

 

ここの住民は、単に手伝ってくれるすべての人にとても感謝しています。

 

(…)

これらの行を読んでいる誰かがおそらく近くの地域から来ているなら、

これをチェックしてみてください!!!

これが本当かどうかを知る必要があり、

本当なら、いくつかの写真が重要になるでしょう。

よろしくお願いします。

記事

 

 

 

続き

2020年4月までに、2019年7月以降、米軍と海兵隊によって全国の地下トンネルから

引き抜かれた5万人以上のトラウマ、栄養失調、死亡した子供たちが数えられました。 

 

100万人以上の虐待され拷問された子供たち。

作戦は、国防総省小児性愛者タスクフォースのチーフおよび軍の将軍の司令官として

トランプ大統領の下で、

インターポールを含む国際的な軍事特殊部隊チームと協力して承認されました。

 

 

CIA、バチカン、中国共産党(CCP)は、

国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロムの収穫リングの中心であると

考えられていました

(アドレノクロムは、高い逆老化を引き起こすと言われているトラウマを抱えた

子供の血でした。グローバルエリート)。

 

現在、ドイツには20,000人の米軍、ハンガリーには25,000人の軍隊がおり、

一連のDUMBから100万人以上の子供たちを救出し、一掃しました。

 

ホワイトハウスやニューヨークのセントラルパークなど、米国の都市の下にある

地下トンネルで、栄養失調、檻に入れられ、拷問を受けた子供たちが救出されたか、

死亡したことが判明しました。

 

クリントン財団の建物から

ニューヨーク港まで別のトンネルが走っていると言われていました。

広大なトンネルマトリックスは、カリフォルニアからニューヨーク、カナダから

メキシコまで米国に存在し、南アメリカとヨーロッパ全体に広がり、

イタリア(バチカンとベニスの下)はスイスとハーグに行き、

そしてその逆もありました。

 

ふうこ注

 

 

ダウン抜粋

この記事のタイトルは

「まるでSF小説!米地下基地内 それは未知の世界?」は

下の動画の題をを使わせていただきました。

でもほんとうは

地下で米兵はだれと戦っているのか?にしたかった爆  笑

そうとしか思えません。

ビックリしないでね。

人間が彼らに食料として子供たちを提供している?

アドレノクロム生産の為も大きいでしょう。

 

今のところエイリアンと戦っていることは公表されてません。

誰も?信じないでしょうし。

 

開示が行われるかどうか、カバ-ルの悪事と共に

地下のエイリアンに言及されるかどうか?

 

ワシントンの地下で見つかった

半分食われた胴体、と言うのがありました。魚しっぽ

これはちょこっと開示しているんでは?

抜粋終わり

 

 

続き

イスラエルへ、ニュージーランドへ。

深い地下トンネルは、レバノンを中心とする中東全体で発見され、オーストラリアを

一周する大規模なシステムがあり、世界中のすべての主要な国会議事堂を

接続しています。

今起こっている地下戦争パート2– YouTube

 

日曜。5月23日

ロシアと米軍の特殊部隊が、エバーグリーンと呼ばれるコンテナ船である

スエズ運河からハイジャックした。

 

船は6階建てで積み上げられ、1,356人の死者と

約1,267人の

かろうじて生きている子供たちが乗っていたことがわかりました。

 

スエズ運河を封鎖している常緑の船で見つかった人身売買された子供、体、武器| 政治| ニュースの前に

 

CCPは、エヴァ-グリ-ンと周囲の29隻の船舶にアドレノクロムの樽を積み込み、

胎児、核兵器、

その他の大量破壊兵器に加えて、気候変動を引き起こし、

CV-19の症例数を

増やすように設計された化学物質を乗せていました。

 

ふうこ注

 

 

中国共産党CCPは、イスラム教徒とキリスト教徒の間に

予言された戦争をもたらすために、

イスラエルとサウジアラビアで大量破壊兵器を爆発させることを計画しました。

 

カリフォルニア州チャイナレイクの海軍基地での子供の救助活動に参加した兵士は、

次のように述べています。

 

「2019年7月4日午前2時(太平洋夏時間)に、海軍基地の職員を驚かせました。

私たちは基地を乗っ取り、理解できない方法で拷問を受けている

約3,000人の子供たちを救出しました。」

 

ペンタゴン小児性愛者タスクフォースの指揮下での児童性的人身売買の救助は、

実際には2018年7月に始まり、10,000人を超える米特殊部隊が世界中の

DUMBS地下基地からの救助のための訓練を開始しました。

 

それ以来、合計1,000人以上の兵士が子供たちを救出し、DUMBSを掃除して

亡くなったと言われています。

記事

 

 

おまけ

3分56秒

 

三峡ダムの「変位、浸透流、変形」を認め 中国の公式メディア – 看中国 / VisionTimesJP

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ